1. トップ
  2. グルメ
  3. 14年連続ベストバーガー賞受賞中の「TEDDY'S Bigger Burgers」から、運気をあげる「オリジナル開運バーガー」が登場!!

14年連続ベストバーガー賞受賞中の「TEDDY'S Bigger Burgers」から、運気をあげる「オリジナル開運バーガー」が登場!!

  • 2015.2.4
  • 508 views

ハワイで14年連続ベストバーガー賞受賞中の「TEDDY'S Bigger Burgers」から、人体を司るチャクラに対応したカラーを取り入れた「オリジナル開運バーガー」が誕生!

まず、生命の力を司る第一チャクラ・赤色には、ハワイロコに人気のもち粉チキンとフレッシュトマトを使用。人体に不可欠なたんぱく質とビタミンを補ってくれる。生殖機能を司る第二チャクラ・オレンジ色として登場するチェダーチーズの芳醇な風味と程よい塩分は、食欲をそそること間違いなし。

臓器全体を司る元気の源・第三チャクラの黄色には、TEDDY'S Bigger Burger秘伝のスーパーソース。身体の細胞を目覚めさせるスパイスの宝庫は、すべての食材を引き立てる。感情を司る心の扉・第四チャクラ緑の担当は、ビタミンCの宝庫であるキャベツを使用。シャキシャキとした優しい歯触りが、体に新鮮なエネルギーを注いでくれるだろう。

また、表情と想像を司る第五チャクラ・青色には緑黄色野菜と同等の栄養が期待できるグリーンカール、霊性と直感を司る第六チャクラにはアントシアニンが豊富な紫玉ねぎを使用した。そして最後に、最も純粋なエネルギーを放つ第七チャクラ・白には、オリジナルバンズを使用。食事には不可欠な炭水化物が、ピュアな生命力をプラスしてくれる。

自分の軸を整えるチャクラの活性化と、ハワイのエナジーを融合させた「オリジナル開運バーガー」を食べて、2015年の運気向上をはかってみてはいかが?

の記事をもっとみる