1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジョニー・デップと婚約者のアンバー・ハード、今週末にも挙式!? ジョニーのプライベート・アイランドで!

ジョニー・デップと婚約者のアンバー・ハード、今週末にも挙式!? ジョニーのプライベート・アイランドで!

  • 2015.2.3
  • 406 views

婚約中の俳優ジョニー・デップと女優アンバー・ハードが今週末に結婚する予定であるという。米Us Weeklyなどのメディアが確認した。

【関連動画】ジョニデの"リベンジ"記者会見 完全ノーカット版でお届け! 果たしてキャンセルした理由は...

同サイトによると、二人は今週末、ハバマにあるジョニーが所有するリトル・ホールズ・ポンド・ケイという島で挙式を行うという。内情を知る人は「シンプルな挙式になる予定です。準備は順調に進んでいます」と明かしている。また、米Page Sixは、招待客は50人ほどとなり、ゲストはジョニーの持つヨット内に宿泊する予定だと伝えている。

現在51歳のジョニーと28歳のアンバーは2011年に共演した映画『ラム・ダイアリー』の撮影で出会い、2年近くの交際を経て2014年1月に婚約。3月にはロサンゼルスで親しい人々を招いて婚約パーティーを開いた。ミュージシャンのスティーヴン・タイラーやマリリン・マンソン、最近シングルになったばかりのマンディ・ムーアなどの友人がお祝いに駆けつけた。

アンバーはこれが初婚となり、ジョニーにとっては二度目の結婚となる。ジョニーはフランス人シンガーで女優のヴァネッサ・パラディと14年間パートナーだったが2012年に破局。ヴァネッサとの間には15歳の娘リリー・ローズと12歳の息子ジャックがいる。なお、ヴァネッサと子どもたちも挙式に参列すると伝えられている。

二人は先週、日本で2月6日(金)に公開を控えたジョニーの主演映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のプロモーションのため、そろって来日。空港に到着時には、ファンの前で仲睦まじい様子を見せた。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジョニー・デップ&アンバー・ハード
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net