本当に結婚できるの?占い世界大会第一位の占い師があなたの結婚をズバリ!

東洋占術の本場、中国。

日本にも深く根付いている“気”という考え方。

ある時は東洋医学として、ある時は政治や戦を左右するほどに、今でも人々の生活に密着しています。

そんな中国では、政府が認証しているという、由緒正しい“占いの世界大会”があるのを知っていましたか?

その名も「西安周易世界大会」。そこで最高金賞を受賞した“日本人”がいるというのです。

 

■日本人初の金賞を受賞した「高橋伸齋(しんさい)」って?

400人もの鑑定士が世界各国から集結し、受賞者はたったの6人。その中で、唯一日本人として金賞を受賞したのが「高橋伸齋(しんさい)」先生。

日本では“川崎の父”とも呼ばれ、確かな易術の経験と知識から、多くの人に親しまれていた彼が、一気に世界各国メディアの注目を総なめしたのです。

そんな彼の占いが、アプリ『世界大会で最高金賞No.1的中占い師』になって、手軽に体験できるんだとか。これは試してみるしかない!

そこで今回は、いよいよ30になり、本気で焦っているわたしの「結婚運」について鑑定してもらうことに。特別メニュー「金賞受賞の実力で“超絶ピタリ”!【あなたの結婚相手】厳選10の目印」を試してみました。

まずは、わたしが30になるまで結婚できなかった理由から。人見知りしがちで、合コンとかは苦手なタイプのわたし。緊張してしまうというより、自分の素が出せなくなってしまうんです。

そんな性格をズバリと見抜いた高橋先生。その警戒心が、わたしの思ってる以上に、相手にも伝わってしまっているそう。うまく取り繕ってるつもりが、実はそうじゃなかったという事実に、ちょっぴりショック……。

でも、そんなわたしでも結婚相手は用意されているみたい。その人の顔つきの印象、身長に体重、年齢、性格、価値観、考え方、さらには職業、収入、人望の有無まで、これでもかというほど、詳細に言い当てています。

その人は、あまり恋心を表に出さないタイプ。そんなその人は、わたしのポジティブシンキングに惹かれてくれるのだそう。

いつも見てくれていて、つい目が合ってしまう……そんな人なんだとか。

その人と交際が始まると、お互いの友人とも仲良くなれ一気に世界が広がるのだそう。人生の充実を感じた彼は結婚を意識するようになるとのこと。

そして、いよいよプロポーズ。結婚後も、家庭にこもりっきりではなく、色々な場所にでかけていける楽しいものになれるとのこと。

鑑定は以上。人見知りが激しく、いい人が現れるのか心配だったわたしにも、幸せな結婚が待っているかと思うと、毎日が輝いて楽しい気持ちになってくるから不思議。

あなたも、もし結婚に不安を感じているなら、アプリ『世界大会で最高金賞No.1的中占い師』を試してみてはいかが?

■ AppStoreでダウンロード

 

■ GooglePlayでダウンロード

 

元記事を読む
提供元: closetの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理