1. トップ
  2. 恋愛
  3. 破局したばかりのテイラー・ロートナー、早くも新恋人候補が出現!?

破局したばかりのテイラー・ロートナー、早くも新恋人候補が出現!?

  • 2015.2.2
  • 497 views

世界中で大ヒットしたヴァンパイア映画『トワイライト』シリーズのジェイコブ・ブラック役で人気を博したテイラー・ロートナー。恋人との破局が報じられたばかりのテイラーに、早くも新恋人候補が出現したことがわかった。

【関連記事】『トワイライト』シリーズのテイラー・ロートナー、英BBC3『Cuckoo』に出演決定!

テイラーは、映画『Tracers』で共演したカナダ人女優マリー・アヴゲロプロス(『The 100/ハンドレッド』)と2013年に交際をスタート。そして今年1月上旬、マリーとテイラーの破局が報じられたが、二人は破局報道の2ヶ月以上前に別れていたとのこと。

米E!Onlineによると、テイラーの新恋人候補と噂されているのは、20歳のモデル、レイナ・ローソン。情報筋は、「二人の関係は始まったばかりです。テイラーはデートを楽しんでいて、真剣な交際ではありません」と同サイトに語っている。

レイナはテイラーと異なり、ツイッターや画像共有サイトInstagramといったソーシャルメディアで頻繁にステータスを更新しているが、今のところテイラーとの交際をうかがわせるメッセージや写真はアップされていないようだ。

今までにテイラーはマリーのほか、映画『バレンタインデー』で共演した人気歌手テイラー・スウィフトや、映画『ミッシング ID』で共演したリリー・コリンズらと浮名を流している。恋人と破局したばかりだけに、しばらくテイラーはシングルライフを満喫中したいのかもしれない。

テイラーと元恋人マリーが共演した『Tracers』は、3月20日(金)より全米公開開始。(海外ドラマNAVI)

Photo:テイラー・ロートナー
(c)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net