1. トップ
  2. ファッション
  3. あの人お洒落♡って思われる!オフィスで映える「優秀アイテム」特集

あの人お洒落♡って思われる!オフィスで映える「優秀アイテム」特集

  • 2018.6.20
  • 2584 views

普段の着こなしはもちろん、オフィスでも自分らしい着こなしをしたいのがオトナ女子。
お洒落な仕事服がプチプラでゲットできたら嬉しいですよね♡
そこで今回は、オフィスで映える「優秀アイテム」をご紹介します。

 

リネン混ストライプシャツ

これからの季節にぴったりな、リネン素材のストライプシャツ。
メンズっぽくなりすぎないように、首元を広めに開けて女性らしく着こなすのがポイント。
パンツスタイルでハンサムに着こなせば、見た目から仕事のデキる女に♡
 

パールチョーカーネックブラウス

首元にパール付きのチョーカーをあしらったブラウス。
ラッフル袖になっていて、オフィスでも女性らしい印象を与えることができます。
7分袖になっているので、気になる腕回りもしっかりカバー♡
 

ウエストタイパフスリーブワンピース

朝時間がないときは、1枚できちんと見えするワンピースを取り入れよう。
ウエストのリボンは前後でどちらもOKなので、シーンに合わせて雰囲気を変えてみて。
サイドには深めのスリットが入っていて、さりげなく大人の色気を演出してくれる♡
 
いかがでしたか?
今回は、オフィスで映える「優秀アイテム」をご紹介しました。
プチプラアイテムを取り入れて、センスの良いオフィスコーデを作ってみては♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる