1. トップ
  2. ファッション
  3. プリントTシャツを着こなす大人のオフスタイル2018☆イチオシの買い足しアイテムをご紹介

プリントTシャツを着こなす大人のオフスタイル2018☆イチオシの買い足しアイテムをご紹介

  • 2018.6.20
  • 6743 views

今年の夏に買い足すアイテムのイチオシ、気分が上がるプリントTシャツ。子供っぽくなり過ぎないかなと気になってしまいがちですが、今回は大人の女性におすすめしたい、コーディネートの主役になるおすすめTシャツ15選をご紹介いたします。

夏に買い足したいおすすめプリントTシャツに合わせたスカートスタイル&パンツスタイル15選

プリントTシャツ×スカート!カジュアルフェミニンのミックス加減が絶妙なスタイリング

アメリカの人気映画、バックトゥザフューチャーのプリントがインパクト大のTシャツ。メンズライクなトップスには、フェミニンなボトムスに組み合わせるとバランスよく収まります。

続いてもアメリカの人気映画、JAWSのプリントが施されたTシャツ。ホワイト系の清潔感に合わせるスカートは、フェミニンな着こなしを意識して絶妙なバランスに。 

もう一つアメリカの映画、エンドレスサマーのプリントが印象的なこちらのTシャツ。着丈のカッティングにもこだわり、インもアウトも決まるので、合わせるボトムスによって様々な雰囲気を楽しめますね。 

みんな大好き、ミッキーマウスがプリントされたレトロ感も漂うTシャツ。シルエットにこだわって仕上げられたトップスは、チャコールグレーが大人の雰囲気にマッチします。 

さり気なく描かれたレトロなカメラのイラストが、オリジナリティを添えてくれるプリントTシャツ。手書き風のデザインがゆるやかな雰囲気を醸し出し、丈夫な素材感で長持ちしてくれるという嬉しい一面も備えています。 

大胆なバックプリントが夏スタイルをマンネリ化させない、インパクトのあるプリントTシャツ。肩から袖口に向けて入ったギャザーディテールが、新感覚な気分をもたらす一枚です。 

プリントTシャツ×パンツ!気負わないリラックススタイルを満喫するスタイリング

オリジナリティが引き立つプリントTシャツは、コーデにフレッシュ感をもたらしてくれる貴重なアイテム。リラックスして着こなせるオールインワンと合わせると、垢抜けた印象に仕上がります。 

ラフな着こなしにピッタリのオーバーサイズがトレンド感を増すプリントTシャツ。サイドスリットが入っているので、こんな風にフロントインしたり着こなしの幅が広がります。 

ジーンズ×白Tシャツの王道スタイルをクロワッサンのプリントが、ちょっと外した感じを与えるワンランク上のスタイリング。ゆったりとしたシルエットなので、風通しも良く快適に過ごせます。 

注目度大のリトルグリーンメンがプリントされた、ルーズな雰囲気が今年らしい一枚。ドルマンスリーブ×長めの袖丈なので二の腕ラインも気になりません。 

クールなフォトプリントが垢抜けた印象をもたらす、転写プリントTシャツ。サイドスリットが入った着丈はアウトスタイルもナチュラルに決めてくれる、重宝するアイテムです。

子供から大人まで大人気な、スヌーピーのヴィンテージコミックのプリントが可愛らしいTシャツ。グレーがベースの落ち着いた色合いなので、どんなボトムスとも好相性ですね。 

オーバーシルエットが今っぽさを上げてくれる、USED加工されたプリントTシャツ。長めの着丈は気になるヒップラインを包み込んでくれるので、頼れるアイテムですね。 

レーヨン混のとろみのある素材を使った、フェミニン要素をもたらすプリントTシャツ。ストレッチを効かせて着心地も良いトップスは、モノトーンコーデをワンランク上のスタイルに導いてくれます。 

リラックス感が漂うイージーパンツと合わせる、ラフな手書き風のイラストがプリントされたクールなTシャツ。しっかりとした生地感なので1枚で安心して着こなせます。 

まとめ

今回は今年の夏の買い足しアイテムとしてお勧めしたい、気分が上がるプリントTシャツをお届けいたしました。コーデをワンランクアップに決めてくれるアイテムなので、ぜひお好みのプリントTシャツを夏スタイルに取り入れてみて下さい。

の記事をもっとみる