1. トップ
  2. ファッション
  3. 清涼感を極める!今年のノースリーブワンピースをサラリと着こなす大人コーデ15選

清涼感を極める!今年のノースリーブワンピースをサラリと着こなす大人コーデ15選

  • 2018.6.19
  • 28637 views

清涼感をもたらしてくれる夏のマストアイテム、ノースリーブワンピース。朝晩の涼しい時にはカーディガンなどをさり気なく羽織るスタイルも決まるので、今からどんどん着こなしたいアイテムですよね。今年らしくなったおすすめノースリーブワンピース15選をお届けいたします。

デイリーからバカンスまで着こなしたいノースリーブワンピース15選

アシメントリーデザインが今年らしさを増すノースリーブワンピース。凛としたネイビーが大人の女性にマッチします。ウエストに切り替えデザインが施されているので、そのまま着こなして表情のあるシルエットに。

シックで着けるだけで大人っぽさを与えてくれるノースリーブワンピース。裾を絞って立体感のあるデザインはディテールに凝っていて周りと差の付く一枚です。 

シルクの混ざった素材を使い高級感を漂わせてくれる、フロントのボタンがアクセントになったノースリーブワンピース。ティアードデザインのロング丈は歩くたび揺れるシルエットを楽しみ、艶やかな印象に。 

ショルダー部分にボタンが施されてスパイスを効かせたノースリーブワンピース。Aラインのシルエットが女性らしさとリラックス感を漂わせ、小物使いによって様々なシーンに対応してくれます。 

重宝するベーシックデザインに共布のベルトがプラスされて、メリハリスタイルが完成するノースリーブワンピース。締め付けないゴム仕様のウエストなので、ラフに着こなせてバカンスにも持って行きたいアイテムです。 

リネン×レーヨンの軽やかで柔らかい肌触りを提供してくれる着心地の良い一枚。スクエアデザインのネックラインは、華奢な鎖骨をチラ見せしてフェミニンに仕立ててくれます。 

リネン混のナチュラルな風合いを生かしたノースリーブワンピースは、暑い夏に爽やかな気分をもたらしてくれる一枚。ウエスト切り替えデザインによってスッキリとしたウエストラインを演出してくれます。 

通気性の良いサラリとした肌触りで快適に過ごせるインド綿を使用したノースリーブワンピース。マキシ丈のこなれ感にティアードデザインがプラスされトレンド感をアップしてくれます。 

海を想わせてくれるターコイズブルーが、清涼感を一段と上げてくれるノースリーブワンピース。落ち感のある素材を使い女性らしさもプラス。きれいめ小物とコーデするときちんと感もアップされます。 

胸下部分からあしらわれるギャザーデザインによって、ふんわりとした柔らかいシルエットを生み出してくれるノースリーブワンピース。表情のあるワンピはそのままの着こなしでナチュラルな風合いを楽しめます。 

柔らかい色合いが大人の気品を漂わせてくれるノースリーブワンピース。ウエストラインの紐がアクセントになったワンピは、動くたびに表情のあるシルエットを楽しめます。

今年のノースリーブワンピースに新しい色をチョイスしようとお考えの方におすすめしたい、こちらのマスタード。フレッシュ感が備わったワンピにハイカットスニーカーを合わせて絶妙なバランスに。 

上質なリネン100%を使ったノースリーブワンピースは、大人の気品を表現してくれる一枚。アシメントリーデザインが旬な印象を上げ、裾に入ったスリットが一段とフェミニンに仕上げてくれます。 

シンプルなタイプに下の部分に施されたギャザーデザインがアクセントになって、フレッシュな印象をもたらすノースリーブワンピース。鮮やかイエローが注目を浴びる今年らしい一枚です。 

フロントに入ったスリットで動きやすさと、フェミニン要素を与えてくれるノースリーブワンピース。美しいラインを引き出してくれるデザインでしなやかさのあるシルエットに決まります。 

まとめ

今回は夏のスタイルに欠かせないノースリーブワンピースをお届けいたしました。上品で女性らしさを引き出してくれるアイテムなので、ぜひ今年の夏スタイルにもプラスしてみて下さいね。

の記事をもっとみる