1. トップ
  2. ファッション
  3. セットアップパンツスタイル!艶やかさを表現するエレガントな着こなし15選

セットアップパンツスタイル!艶やかさを表現するエレガントな着こなし15選

  • 2018.6.19
  • 29821 views

コーデに迷った時にも頼りになるセットアップ。オフィススタイルから、フォーマルなシーンまで幅広く活躍してくれるので、いくつか持っていると助かるアイテムでもありますよね。今回はパンツスタイルに注目して、大人の艶やかさを表現してくれるセットアップをご紹介いたします。

どんなシーンにも使える!セットアップパンツスタイル15選

スマートな着こなしがカッコイイ、パンツスタイル

とろみのある柔らかいストレッチ素材を使った華やかなセットアップスタイル。クールなイメージとレイヤードデザインになったトップスのフェミニン加減で、ニュアンスのある雰囲気に決まります。

華やかなシーンにもピッタリなこちらのセットアップは、シフォンスリーブが二の腕カバーも担ってくれる嬉しいアイテム。前後どちらでも結べるリボンによって違った雰囲気も味わえます。 

前裾に入ったタックによって表情を演出してくれるコンビネゾン風セットアップ。とろみ生地を使って艶やかな雰囲気を一段とアップしてくれます。 

前後どちらでも結ぶことが出来るウエストリボンが今っぽさを作る、とろみ素材のセットアップ。リラックスして着こなせるワイドパンツが一段とエレガントな雰囲気に。 

上質な素材が上品で、さり気なくトレンドも意識したデザインのセットアップ。万能に使えるアイテムに、品の良い小物やアクセサリーを添えるとワンランクアップ。 

近くで見ると分かる、薄く入ったピンストライプがシャープな印象を醸し出し、マニッシュなカッコ良さを演出するセットアップ。トップスの裾に入ったボックスタックがコーデに動きを与えてくれます。 

サラリとした肌触りが夏にマッチするセットアップ。落ち着いた雰囲気のネイビーは知的な雰囲気をアップさせてくれます。ヒールサンダルを合わせるとフェミニンな雰囲気に。 

フレアスリーブデザインが気になる二の腕をカバーしてくれる、優秀セットアップ。美シルエットのテーパードパンツは、ゴム仕様のウエストによって一日中ストレスフリーで過ごせます。 

ポンチ素材を使った軽くて快適な着心地を与えてくれるセットアップ。バストに入ったタックと裾のフレア加減のトップスが、キレイなシルエットを見せてくれます。 

麻×綿素材を使ったナチュラルな風合いが軽やかさを引き出してくれるセットアップ。シンプルなデザインのノースリーブのプルオーバーとワイドパンツは、別々でも様々な夏スタイルに使えます。 

付属のリボンベルトが華やかさを演出してくれるセットアップ。カシュクールデザインが女性らしいトップスはデコルテラインを美しく見せてくれますね。

ランダムにプリーツ加工が施され、エレガントな雰囲気をたっぷりともたらしてくれるセットアップ。フレアのタンクトップと優美なワイドパンツは、別々の着こなしでも洗練したコーデを作ってくれます。 

程よいとろみ加減が美しいドレープを生み出してくれる大人のセットアップ。シンプルなトップスのフロントに、切り替えが施され、何気ない気配りが品よく仕上がっています。 

麻とレーヨンを使った素材によってとろみ加減を表現してくれるセットアップ。スキッパータイプのネックラインが、コーデをスッキリと見せてくれます。ワイドシルエットのパンツによって、メリハリのあるスタイルに。 

夏のスタイリングに大活躍してくれそうな、清涼感のあるサックスブルーのセットアップ。フレンチスリーブが柔らかさを添えてくれ、とろみのある素材で上品さも加わります。 

まとめ

今回は大人のカッコ良さを表現してくれる、パンツスタイルのセットアップをお届けいたしました。コーデに迷った時にも助けてくれるセットアップを、ぜひチェックしてみてください。

の記事をもっとみる