1. トップ
  2. メイク
  3. イプサ 速乾!メイク用ブラシクリーナーで清潔保ち美しい仕上がりに

イプサ 速乾!メイク用ブラシクリーナーで清潔保ち美しい仕上がりに

  • 2018.6.19
  • 3196 views

イプサは、メイクアップで使っているブラシの汚れを素早く簡単に落とす、イプサブラシ専用の「ブラシクリーナー」を7月1日に発売します。

毎日使っているメイク用ブラシ、きちんとケアしていますか?同じブラシを長い間繰り返し使っていると、汚れによって肌にダメージを与えてしまいます。フェイス、アイシャドウ、アイブロウ、リップなど、さまざまなブラシを清潔にキープするブラシクリーナーが誕生します。

ブラシクリーナー 50mL ¥1,500(税抜)2018年7月1日発売

速乾性に優れているのでベタつきが残らず、使用後すぐブラシを使うことができます。

適度なサイズに折ったティッシュペーパーにブラシクリーナーを吹きかけて、ブラシをやさしくなでるようにしながら汚れをふき取って。

常にクリーンな状態に保つことができるのはもちろん、異なるカラーや粉末が混ざるのを防ぐことができます。

肌を守り、メイクをより美しく仕上げるために、ブラシのケアも新習慣にして。

問い合わせ/イプサお客さま窓口 0120-523543

www.ipsa.co.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる