1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる色でわかる!あなたの小悪魔度

気になる色でわかる!あなたの小悪魔度

  • 2018.6.19
  • 7909 views

男性を翻弄する小悪魔な女性に、憧れたことはありませんか?もしかして、すでに小悪魔!?
自分が今、どの程度の小悪魔なのかを知りたいなら、何色が気になるのかを考えてみて!
その時に気になっている色は、あなたの気分や状態、周囲から今どのように見えているかなどを暗示します。あなたの小悪魔度はどのくらいなのか、「赤・黄・緑・青・紫・黒・白」7つの色から占います。
あなたの気になる色はどれでしょうか?

●赤……小悪魔度20%

赤が気になるあなたは、ちょっと攻撃的なテンションになっているようです。いわゆる「燃えている」状態。繊細な駆け引きなんかできないくらいの燃えっぷりで、小悪魔度低めの直球ストレートな行動しかできなそう。
どんなに水をかけられても消えない炎を燃やしながら、「好き好き光線」を体中から発しているカンジです。いわばハンターのような状態なので、 あなたを意識してくれている周囲の男性には気づけないかも。

●黄……小悪魔度50%

黄が気になるあなたは、明るく楽しく遊びたい気持ちが強いみたい。恋愛も、ツンデレをほどほどに繰り出して、胸キュンやハラハラを楽しもうとします。
小悪魔ちっくではあるけれど、あくまで明るい小悪魔っぷりで、お茶目でカワイイのひと言で済んでしまいそう。黄色が気になっている間は、モテ女期間かも! ただ、都合の好い女タイプと勘違いされないように注意を。

●緑……小悪魔度10%

緑が気になるあなたは、今はなんだか、全くやる気が起きない状態です。誰でもなんでもいいから、自分を癒してくれないかなぁと、激しく受け身な気持ち。今の状態では、小悪魔になんかとてもなれそうもありません。
受け身な態度なのをいいことに、身体目当ての男性が近寄ってきちゃうかも。癒されたいからって、受け入れないで!

●青……小悪魔度80%

青が気になるあなたは、分析力が急上昇中。今までの恋愛経験を記憶のあちこちから引っ張り出して、小悪魔テクニックをタイミングよく仕掛けることができそうです。
中でも仕事仲間など、何度か会っていて「人となり」がわかっている男性には、その人の性格に合った小悪魔テクを繰り出せそう。意識して女子力をアピールすると、なお良しです。ギャップ効果をうまく使って。

●紫……小悪魔度60%

紫が気になるあなたは、上品な笑顔が魅力的で男性からモテる女になっています。でも、モテたい人からしかモテたくない、という時。
相手を値踏みするような態度につい出てしまい、90%くらいの小悪魔っぷりもありつつ、上品さは決してなくしたくないとも思うので、小悪魔度は結局60%といったところでしょう。

●黒……小悪魔度25%

黒が気になるあなたは、小悪魔も何も、恋愛の駆け引きなんてまっぴらごめんな気持ち。話しかけられても、全く聞いていないか、あからさまに無視をするといった様子。
あなたに恋愛の気持ちがなくとも、クール過ぎるその態度に、勝手に胸キュンする男子もちらほら。無自覚小悪魔の状態と言えるけれど、こんな時に寄ってくる男性は、素のままのあなたの理解者になってくれるかも。

●白……小悪魔度5%

白が気になるあなたは、ちょっと小悪魔とは言い難い状態かも。絶賛ネガティブキャンペーン中で、自分でも何がしたいのかわからず、やる気もわいてきません。もやもやばかりが大きくなっているようです。
気の利いたことなどできるわけもなく、男性としては一緒にいてもウンザリなカンジ。

●さいごに

小悪魔な自分、見えたでしょうか?
この色占いは、もうひとつ使い方があります。小悪魔度を上げたい時は、小悪魔度の高い色を身につけると効果がありそう。
気になる彼の様子を見て、なりたい小悪魔になっちゃってください!(鈴木浩司/カウンセラー)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる