1. トップ
  2. ファッション
  3. ウエストマークでXラインを♪ワンピースで作るきれいめ夏コーデ特集

ウエストマークでXラインを♪ワンピースで作るきれいめ夏コーデ特集

  • 2018.6.19
  • 31623 views

大人女子が目指したいのはきれいめコーデ♪それが簡単に叶うのは、Xラインを作ってくれるレディなワンピースです。ウエストマークのあるワンピースなら1枚で様になるので、ぜひ上手に取り入れてみましょう。ご紹介するワンピースとともに小物もチェックして、素敵な大人女子コーデを叶えてくださいね!

Xラインワンピース×大人女子

おしゃれ初心者さんがまず取り入れたいのはブラックワンピ。簡単にシックな印象を作ってくれるので、大人女子コーデが決まります!小物もブラックで統一してクラシカルな雰囲気にまとめましょう。

ホワイト系ワンピースも扱いやすいアイテムです♪小物にもホワイトラインを取り入れることでコーデにまとまりが出て、安っぽくなりません。 

ブラウン系のワンピースを使えば、ナチュラルテイストに。優しい風合いの生地感なのでカゴバッグとも相性抜群ですね!サークルシルエットのカゴバッグは今一番のトレンドアイテムです♪ 

夏にぴったりなストライプワンピース♪シャツワンピなので、爽やかさがぐっと上がります。コーデが安っぽくならないようにあえてブラックパンツをインナーに合わせて、奥行きのある着こなしにしましょう。 

ブラウンのワンピースにブラックバッグを使って、シックにコーデ♪女性らしい優しい印象を残してくれるのも、ブラウンのワンピースのいいところです。ホワイトの個性的なサンダルを使うことで、簡単におしゃれ度UPしています! 

ピンクのワンピースはとっても可愛くてデートに人気のアイテムです♡大人女子が使うなら、甘くなりすぎないように小物で調節。パープルの華奢なヒールサンダルのおかげで足元から大人っぽく。 

グレーのロングワンピースはしっとりと落ち着きのあるコーデになりますね。野暮ったくならないようにメタリックサンダルを使って、コーデのアクセントにしています。 

ベージュのワンピースを使えばふんわりと優しい印象になります。ホワイトのきちんと感のあるバッグを合わせて、きれいめコーデを叶えましょう。足元はクリア素材を使ったサンダルでひんやりと冷感コーデ♡ 

上品なブルーのワンピースにはスカーフのベルトを合わせているので、レディでぐっとおしゃれ度が上がります!シャイニーなパンプスを使ってセミフォーマルな場所にもマッチする着こなしを作りましょう。 

カーキのワンピースなら、甘さをおさえて大人女子コーデが簡単に叶います♪ホワイトの上品なハンドバッグを使えばオフィスでも褒められる優秀コーデになります。 

爽やかなブルーのワンピースに濃いブルーのサンダルを使って、きれいなグラデーションコーデを作って♪シャイニーバッグをコーデのポイントにしておしゃれ度を上げています。

こちらのイエローのワンピースは洗いざらしたような印象があるので、リラックス感のある着こなしを作ってくれます。短め丈のワンピースなので、デニムパンツにレイヤードしてチュニックのように着こなすとOK! 

ベージュのシンプルなワンピースなら小物でおしゃれ度を上げると◎。首元にスカーフを使って、上品で高見えな印象を作りましょう。ホワイトのパンプスで夏らしい爽やかさもプラスして♪ 

パープルのワンピースは個性的な印象になるので、シンプルアイテムを使って落ち着きのあるコーデにしましょう。ベージュのワイドパンツを使って、ナチュラルにシフトして。 

チェック柄ワンピースはとってもキュート♡深みのあるブルーのカーディガンを羽織ってクラシカルなレディコーデにすれば大人可愛いが簡単に叶います。 

ブラックの花柄ワンピースは甘くならないように小物で大人っぽさをプラスして。落ち着きのあるベージュのパンプスや、きちんと感のあるバッグがぴったりです! 

まとめ♡

ベルトを使ったワンピースはウエストマークが簡単なので、腰周りを気にする方にもオススメです♪色々な丈感のワンピースを着て、自分に合ったものを選んでくださいね!身長低めな方なら、膝丈もしくはそれ以上短いものをチョイスしてパンツを合わせたスタイルがオススメです。逆に高身長さんなら、その身長を活かしてロング丈ワンピースを着こなしてみましょう。この夏、Xラインワンピースでおしゃれを格上げしませんか?♡

の記事をもっとみる