1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏はやっぱりかごバッグ!ナチュラルテイストで決める夏コーデ

夏はやっぱりかごバッグ!ナチュラルテイストで決める夏コーデ

  • 2018.6.18
  • 67781 views

だんだんと暑くなってきましたね。かごバッグは、簡単に夏らしさと休日感をプラスできるアイテムです!コロンとした小さめサイズから容量も抜群のお買い物サイズまで、おすすめのかごバッグをご紹介いたします!是非、参考にしてみてくださいね。

夏こそ使えるかごバッグで、いつものコーデに抜け感をプラス!

ブラック×かごバッグで大人カッコいいカジュアルコーデ

重くなりがちなモノトーンコーデでも、かごバッグを持つだけで軽やかになります。ゆったりとしたシルエットの白いブラウスが、ナチュラルテイストのポイントです。

スキニージーンズにブラックを合わせてスマートに着こなしながらも、かごバッグで抜け感をプラスした夏コーデです。オーバーサイズ気味のシャツが、細身のシルエットとのメリハリを出して、大人っぽく決まります。 

ワイドパンツとブラックアイテムを効果的に組み合わせて、クールなコーデを作っています。かごバッグの持ち手が暗めの色合いになっていることで、統一感を出しています。 

シンプルなブラックワンピースに、かごバッグを合わせたミニマムなコーデです。レトロカラーのかごバッグがノスタルジックな印象をプラスして、黒の持つ力強さをソフトにしていますね。 

ワイドパンツ×かごバッグでアクティブな休日コーデ

カジュアルなワイドパンツに小さめのかごバッグを足すことで、かわいらしさをアップさせました。透け感のあるブラウスや、ラウンドトウのフラットシューズなど、随所にかわいさが詰まっています。 

カーディガンをタックインさせた、トレンド感あふれるワイドパンツコーデです。きれいなブルーのグラデーションが、大人っぽいですね。ナチュラル感溢れるかごバッグとサンダルが、抜け感を出しています。 

アクセントカラーのパープルとブラックで、落ち着きのあるきれいめコーデです。夏っぽさをさらりと感じさせる黒のかごバッグは、仕事の後に持ち変えるバッグとしてもピッタリ。 

クラッチタイプの扇型かごバッグは、アクセサリー感覚で持ちたいですね。ピンクのポンポンが、真っ白コーデのアクセントになっています。ショート丈のTシャツに、ハイウエストのワイドパンツがグッドバランスです! 

ロングスカート×かごバッグは永遠の少女スタイル

ストローハットと、丸い形のかごバッグをかわいいアクセントにした休日コーデ。ペイズリー柄のロングスカートがナチュラルテイストにマッチして、カントリーのテイストも感じさせます。 

さわやかな色合わせが、夏にふさわしいロングスカートコーデ。半円フォルムで小ぶりなかごバッグを持てば、ナチュラル気分も盛り上がりいつものお散歩も景色が違って見えそうです。 

コントラストの効いた色合わせが夏らしい、大人のカジュアルコーデ。ピクニックやお買い物にも最適なスクエアかごバッグは、お出かけにもピッタリです! 

ラベンダーカラーのロングスカートが柔らかい雰囲気で、フェミニンなブラウスとマッチしています。お買い物に行くようなかごバッグが、優しい印象に仕上げてくれます。 

ワンピース×かごバッグできれいめサマースタイルの完成

シンプルなワンピースコーデにスクエア型のカゴバックを足して、程良い抜け感をプラスしています。ナチュラルな素材でも、形がしっかりしているときっちり感も出せますね! 

軽くて使い勝手の良いラフィア素材のかごバッグに、大判スカーフを結べばいつもよりエレガントに。かごバッグとの相性も抜群のリゾートスタイルになります。 

この夏はかごバッグを持って出かけよう!

夏気分を盛り上げるのに欠かせないかごバッグは大きさからフォルムまで様々なものがたくさん出てきています!プチプラなものも豊富なので、いろんな種類を揃えてみたいですね!是非、参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる