1. トップ
  2. ファッション
  3. トップスもワンピースも!【ノースリーブ】コーデですっきり見せ♪

トップスもワンピースも!【ノースリーブ】コーデですっきり見せ♪

  • 2018.6.18
  • 36061 views

夏が近づき気温もぐんぐんと上がってきましたね!暑い夏は、コーディネートもすっきりとまとめ、暑苦しく見せない工夫が必要になってきます。そこでマストになってくるのが、ノースリーブアイテム!トップスもワンピースも、ノースリーブでコーデをすっきり見せしちゃいましょう!

ノースリーブトップスを使ったコーディネート

Aラインのシルエットがかわいいこちらのノースリーブトップスは、パンツスタイルでクールに決めるのがおすすめ。パンツには、細身のものをセレクトするのがポイントです!

夏らしく爽やかライトブルーのノースリーブトップスなら、どんなボトムスを使っても夏らしい印象に仕上がります。年中使えるベージュパンツも、一気に夏仕様に☆ 

今年の夏は、ストライプ柄が熱い!ノースリーブですっきり見せるだけでなく、ストライプ柄で爽やかさを演出することで、より爽快感のあるコーディネートが完成しますよ! 

深みのあるブラウンのスカートは、夏には向かないと思われがちですが、トップスをノースリーブにして肌見せすることで、涼しげに見せることができるんです!ベージュのノースリーブトップスなら、ブラウンにも馴染みやすいですね! 

シンプルなデザインのノースリーブトップスには、スカーフでアクセントをプラスするのもgood!スカーフは、一点投入でいつものコーデを華やかに見せてくれるので、おしゃれ初心者さんにもおすすめのコーデ術です! 

カジュアル感の強いノースリーブトップスは、光沢のある素材で上品さたっぷりのスカートを合わせ、大人レディな雰囲気を醸し出して。ツヤっとした光沢が、高見え間も演出してくれていますね。 

存在感のある真っ赤なノースリーブトップスなら、シンプルにデニムパンツと合わせるだけでも、周りと差のつく着こなしに。濃色デニムを使えば、幼く見える心配もありません。 

上半身をすっきり見せてくれるノースリーブトップスと、下半身をすっきり見せてくれるスキニーの組み合わせで、コーデ全体を華奢見せ!足元もストラップサンダルでさりげないのがいいですね! 

ワンピースもノースリーブですっきりと

忙しい朝でも時短おしゃれをかなえてくれるワンピース。夏はノースリーブで、他の季節にはない雰囲気を楽しみましょう!カーディガンなどを羽織っても膨張しないのが嬉しいですね。

あたたかみのあるオレンジで、ワンピース一枚でシーズンライクなコーデ作りを。オレンジは、パキッとした色味で甘さも少ないので、かわいいのが苦手な方でも扱いやすいですよ! 

春からトレンドのギンガムチェックも、ノースリーブになるとぐっと夏らしさが増しますね!小物のカラーにもこだわって、さし色として活躍させてみるのもおすすめ! 

ブルーのギンガムチェックだと、爽やかな印象。モノトーンカラーを選ぶ方が多いギンガムチェックですが、夏は明るいカラーのものにもチャレンジしてみたいですね☆ 

ノースリーブながら、肩のデザインにこだわり、おしゃれ度をアピールしたこちらのワンピース。肩のリボンがかわいいデザインでも、甘さの少ないストライプ柄だからガーリーになりすぎません。 

薄着の季節は、バックシルエットも気にかけてみて。人気のパープルだけでなく、後ろから見てもかわいいバックコンシャンスなデザインが、おしゃれ度の高さをアピールしてくれます♡ 

重みを感じやすい真っ黒ワンピースも、ノースリーブなら軽やか。また、地味に見えてしまうのが気になる方は、背中のリボンがアクセントになったこちらのワンピースで、華やかに仕上げてみて♪ 

これからの季節はノースリーブがマスト!

いかがでしたか?トップスもワンピースも、ノースリーブをチョイスするとコーデがすっきり見えて、夏らしい軽やかな着こなしが叶います。これからの季節は、ノースリーブアイテムがマストになってきますよ♪

の記事をもっとみる