1. トップ
  2. インテリア
  3. 賃貸でも大丈夫!ディアウォールでお部屋を自由にコーディネートしよう♪

賃貸でも大丈夫!ディアウォールでお部屋を自由にコーディネートしよう♪

  • 2018.6.18
  • 6917 views

飾り付けしたいけれど賃貸で穴を開けることが出来ない。棚を置きたいけれどスペースがなくて置けない。という方におすすめなのが「ディアウォール」です。ディアウォールを取り付ければ、穴を開けずに自由に飾り付けすることが出来ますよ。

誰でも簡単にできる♪ディアウォール実例集

子供部屋に

ディアウォールの良い所は、平坦であればどんな場所にでも取り付けられるということです。カラーバリエーションも豊富なので、お部屋の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいですね。

キッチンに

一見、壁に見えるこちらはディアウォールに白く塗った板を張りつけています。キッチンツールや鍋蓋などの収納として活用。全て塗るのではなく木の温もりを残しています。 

フェイクグリーンを飾って

あまりスペースがないお部屋でも、ディアウォールは好きなように棚を取り付けられるので、飾り棚としても大活躍します。ハンドメイドのボトルハンガーとフェイクグリーンがマッチしていますね。 

カラーを統一

キッチン周りを片付ける技としてもディアウォールが活躍しますよ。棚を取り付ければ家電などの重さのあるものも置けちゃいます。ホワイトに統一することで爽やかで明るい印象に。 

りんご箱を使って

こちらの収納棚は、ディアウォールにりんご箱を取り付けてアンティーク風に仕上げています。更にりんご箱の中に棚板を付けることで、たくさん収納ができるようになっています。 

男前インテリア

フェイクグリーンやステンシルした麻袋が味を出しているコーディネートです。ディアウォールを取り付ければ、キッチンカウンターも作ることができちゃいます。 

古民家風にも

ディアウォールに梁を巡らせて古民家風のインテリアを作り上げています。お部屋を明るく照らすペンダントライトが、素敵な雰囲気を醸し出していますね。 

キャットステップとして

飾り棚としてだけではなく、猫たちのキャットステップとしても使えます。こういったスペースがお部屋の中にあるだけで、猫たちも飽きずに遊ぶことが出来ますね。 

原状回復できるから嬉しい

ディアウォールは穴を開けず取り付けることが出来るので、賃貸に住んでいる方でもインテリアコーディネートを楽しめちゃいます。原状回復が可能なのも嬉しいですね。 

カフェ風に

こちらは元々あるキッチンカウンターにディアウォールを取り付けて、素敵なカフェ風に仕上げていますね。ディアウォールはインテリアの可能性を広げてくれます。 

まとめ

いかがだったでしょうか。ディアウォールを取り付けるだけで、スペースの足りないお部屋や原状回復が必要な賃貸も傷つけることなくコーディネートすることができますよ。ぜひディアウォールを使ってインテリアをたのしんでみてくださいね。

の記事をもっとみる