1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼にバレない!ぷよぷよ二の腕をカバーする「フレアスリーブトップス」4選

彼にバレない!ぷよぷよ二の腕をカバーする「フレアスリーブトップス」4選

  • 2018.6.18
  • 3588 views

肌の露出が増える夏、ぷよぷよの二の腕を彼には見せられない……。
それなら二の腕をお洒落にカバーしてくれる、フレアスリーブのトップスを取り入れて♡
今回は、体型カバーを叶える「フレアスリーブトップス」をご紹介します。

 

ウエストタイフレアスリーブブラウス

フェミニンさたっぷりなフレアスリーブのブラウス。
付属のリボンでウエストをキュッと絞れば、スタイルUP効果は抜群!
ふわっと広がるフレア袖には、スッキリとしたボトムスと合わせるとバランス良し♡
 

Vネックテクスチャーフレアブラウス

彼をドキッとさせたいなら、シースルーのトップスでさりげなく色っぽさを演出。
程よく深めのVネックが、デコルテを綺麗に見せてくれる。
黒などのシックな色を選べば、大人らしい印象をプラスして♡
 

ストラップSETスリットフレアスリーブブラウス

ふんわりとしたフレアスリーブが女性らしいブラウス。
ウエストの高い位置に切り替えがあるので、脚長効果が期待できます。
爽やかなブルーをチョイスすれば、彼からも好印象♡
 

フレアスリーブラップブラウス

大人レディな印象に見せるなら、ラップデザインのブラウスがおすすめ。
袖のボリュームも、クロップド丈なら野暮ったく見えません。
広めに開いたネックラインで、彼の視線を釘づけにしちゃいましょう♡
 
今回は、体型カバーを叶える「フレアスリーブトップス」をご紹介しました。
お洒落に二の腕カバーが叶うアイテムを、次のデートに取り入れてみてください♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる