1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛感情はない?体の関係がある友人との付き合い方

恋愛感情はない?体の関係がある友人との付き合い方

  • 2018.6.17
  • 3255 views

恋愛感情がなくて人ととして気が合う男性の友人。

そんな彼と交際していないのに体の関係があったらどうしますか?

事あるごとに体の関係を迫られていたら、あなたも彼の気持ちが分からなくなってしまい困惑するでしょう。

そこで今回は、恋愛感情はなく体の関係がある友人との付き合い方について説明していきます。

1.男性は彼女以外の女性とセックスした方が気持ち良い

男性は本命の女性とセックスするよりも、セフレとセックスをする方が気分的にも満たされます。

・積極的なプレイをして彼女に嫌らわれたら困るから

・自分の性癖をオープンにすることが可能

・アフターケアをしなくていいから

つまり細かいことを気にせず好き放題できるので気分も満たされるということ。

体の関係だけを持つことは、気軽に自分の欲求を満たしてくれる存在にしか過ぎないのです。

2. 男性は愛情がなくてもセックス出来る

ただの友人として見ているならば体は求めてこないはず。ただ遊ばれているだけ?と不安になる女性も多くいます。

始めは男性側から求めてくることも多いので、舞い上がってしまう人もいるはず。

一度、体を許してしまうと、しだいに女性側から体を求めてしまう傾向があるので、関係を断つことが難しくなると言われています。

3. 男性は本命女性を口説くためにセックスを利用しない

男性は本気で好きな女性に対して、女性のお尻を追っかけるような行動はしないもの。

男性が求める欲求よりも、女性の求める欲求を最優先するため、簡単にセックスしないのが本音です。

つまりセックスよりも女性が楽しいと感じる会話や食事、買物などに彼も時間を費やします。

もし、あなたが彼に対してセックス以外で何も魅力を感じないと思うのであれば「セックス依存」に陥っている可能性もあります。

4. セックス以外で会う意味がない

彼からセックス以外で何も誘われないのであれば、あなたの「体」以外なにも興味がないということです。

体の関係がなければ彼もあなたに会う意味が無いのです。

そのような事で時間を無駄にはしたくないですよね。

女性であれば、安心出来る人と常に一緒にいたいものです。

もし、恋愛感情はなく体の関係がある友人との付き合い方に悩んでいるのなら、距離を置いてみてはいかがでしょうか?

written by キララ

の記事をもっとみる