1. トップ
  2. ファッション
  3. グリーンのトップスで夏を彩ろう♡大人可愛いコーデをご紹介します!

グリーンのトップスで夏を彩ろう♡大人可愛いコーデをご紹介します!

  • 2018.6.17
  • 44824 views

グリーンのトップスで夏をまとう♪

夏カラーと言えばブルーですが、今年はグリーンを使ってみませんか?おしゃれさん御用達のカラーなので、今年らしさも上がりトレンド感のあるコーデが叶います♡今回はグリーンのトップスを使った大人可愛いコーデをご紹介します♪

大人可愛いはこうやって作る!

スカラップカットな首元のお陰でガーリーな印象になるトップス♡ボトムスには大人っぽいタイトスカートを取り入れて、大人可愛いを簡単に作っています。足元には重ためな印象のあるものを使って奥行のあるコーデを作りましょう。

V字ネックになったノースリーブトップスで顔周りをすっきりと。フレアなロングスカートにはホワイトをチョイスしてとっても爽やかに決めています。カゴバッグにはマルチカラーを取り入れて、コーデのアクセントにしています。 

くすみカラーなグリーンにはストライプスカートでさりげなく可愛さをプラスして♡ブラックの小物にスポーティーなキャップを使ってモードでおしゃれなコーデを作りましょう。 

カジュアルなロゴトップスはリラックス感があってラフに着こなせますね♪ホワイトのガーリーなスカートでカジカワコーデを作っています。ベージュのショルダーバッグで甘くなりすぎないようにしましょう。 

媚びない女を作ってくれるグレーのゆったりパンツはオフィスにもマッチするアイテムです。トップスの肩部分には可愛らしい花をあしらっているので、きちんと感をキープしつつ大人キュートにまとめて♡ 

総レースなノースリーブトップスは1枚で様になるアイテムです。シンプルで大人っぽいナチュラルカラーなパンツで、シックにコーデしましょう。足元はホワイトのポインテッドトゥパンプスで爽やかさをキープして。 

グリーンとネイビーは相性のいい組み合わせです♪シンプルなノースリーブトップスなので、大胆な花柄ボトムスでもシックにまとまりますね。小物で夏らしくコーデすればOK! 

デニムタイトスカートにシンプルなグリーンのトップスでナチュラルコーデを作って♪ベージュのショルダーバッグは大人っぽく、ディリーな着こなしが叶います。 

V字ネックのグリーントップスにベージュの膝丈スカートでお嬢様コーデを作って。アンクルストラップの付いたパンプスはレディな印象をUPしてくれてコーデにぴったりですね♡ 

さっぱりとした夏コーデにしたいなら、グリーンのタンクトップを使ってラフに着こなしましょう。ホワイトパンツはワイドシルエットでゆったりと大人の余裕を感じるコーデにしています。 

トラッドな印象のあるグレーのパンツはシックなコーデを作るときにオススメです。可愛さをプラスしたいなら、フリルの付いたトップスを選べばOKですが、グリーンをチョイスすることで甘くなりすぎずに大人女子コーデを完成させてくれますね!

若草のようなグリーンはナチュラルな印象があり、リバティ柄のパンツと合わせてキュートに着こなして♡ブラック素材を使ったカゴバッグで大人カジュアルにまとめると◎ 

ぴたっとトップスにベージュのタイトスカートを使えば、オフィスでもマッチするきちんと感のあるコーデになります。スカートなので大人女子らしい可愛らしさもキープして上司や先輩からも褒められる着こなしに♡ 

ブラウンのワイドパンツはスカート見えするので、大人可愛いが簡単に♡グリーントップスを使えば、アースカラーなナチュラル感のある着こなしになります。足元にはアニマル柄のサンダルでコーデのポイントにしましょう。 

ストライプパンツはとっても爽やかなアイテム♪スカラップなトップスでちょい甘く、おしゃれな大人女子コーデを作って。ダークカラーな小物を使っていても重たくなりすぎませんね! 

まとめ

グリーンのトップスを使うときにはボトムスのカラーに注意しなければなりません。反対色のオレンジやピンクなどはボトムスには合わせずらく派手なコーデになってしまうため、まずはホワイト系やブラックなボトムスを使ってみましょう。グリーンに慣れてきたら、カラーパンツなどにも挑戦してみてくださいね。この夏をもっとおしゃれにしてくれるグリーンのトップスで、他の子に差を付けましょう♡

の記事をもっとみる