1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラックでも夏らしく!ノースリーブで作るおしゃれ大人女子コーデまとめ♪

ブラックでも夏らしく!ノースリーブで作るおしゃれ大人女子コーデまとめ♪

  • 2018.6.17
  • 10186 views

夏のブラックトップスはコーデが一気に重たくなってしまうため使う方は少ないのかもしれないですが、袖なしトップスならそんな心配もありません♪しかも大人っぽいシックな雰囲気を作ってくれるので、夏コーデに迷っているおしゃれ初心者さんにこそオススメです!ボトムスも選ばないので、ぜひ上手に取り入れて素敵なコーデを作ってくださいね♡

ブラックのノースリーブトップス特集

シンプルなブラックのトップスですが、首つまりなデザインなので上品な印象があります。ロング丈のベージュのスカートを使ってしっとりと大人っぽい着こなしを作りましょう。

楊柳素材のお陰で透け感をGETして軽やかに♪首元や肩にフリルをあしらっているので、ガーリーな印象があります♡シンプルなデニムパンツを使ってトップスを主役に引き立てて。 

ノースリーブトップスは時にマニッシュな印象に。ストレートデニムパンツは、イケメン女子コーデを作りたいときにぴったりです。ホワイトのスニーカーでラフなメンズライクコーデにしていますね。 

ボトムスが個性的なので、ノースリーブトップスはデザインのないシックな物をチョイスして派手にならないように着こなしましょう。足元にはブラウンのサンダルでナチュラルにまとめています。 

総レースなノースリーブトップスはクラシカルでレディな印象があります♪ボトムスにはマニッシュなデニムパンツを使って、上手にテイストMIXしましょう。ラフなシルエットの巾着バッグにきちんと感のあるハンドルを合わせているところもおしゃれが光ります! 

腰元にポイントが付いたワイドチノパンなら、腰周りを気にする大人女子にぴったり♪ボトムスのゆるっとした印象に合わせて、トップスにはピタッとしたものを選べばバランスよくまとまりますね。 

ボリューミーなイエローのスカートを使えば女性らしさを即UP!漆黒なトップスでピリッとモードな印象のある着こなしを叶えています。小物もブラックで統一してまとまりのあるコーデにしましょう。 

総レースなブラックトップスのインナーにホワイトを使うことで、柄を浮き立たせて上品で女性らしい印象を作ってくれます。センタープリーツなパンツできちんと感を演出して、エナメルのブラックパンプスを使えばオフィスに馴染むコーデになります。 

異素材を組み合わせたプリーツスカートは主役級アイテム♡シンプルなブラックトップスのお陰でスカートを高見えにシフトして、大人女子にマッチします。華奢なサンダルや女っぷりの上がるアクセサリーなどで、コーデを格上げしましょう。 

鮮やかなブルー系スカートは夏にぴったり!でも安っぽく見えたり派手になりがち。ブラックトップスを使えば大人っぽさを簡単に上げることが出来るのでぜひ取り入れたいですね!ブラウンとメタリックのサンダルはコーデのおしゃれ度を上げてくれます♪ 

首つまりなレーストップスにスカート見えするワイドパンツを使って上品コーデを完成させて♪ナチュラルなコーデにはブラックの小物を使うことで、奥行のある着こなしにチェンジ。 

マルチボーダーを使ったワイドパンツは派手になりがちなのでブラックトップスが丁度いいですね!ゴールドのバッグなどでおしゃれ度上げれば、他の子に差が付きます。 

まとめ

夏を苦手とするブラックでも、ノースリーブデザインなら大人女子の皆さんでも簡単に着こなせますね♪今回はノースリーブトップスのみをご紹介しましたが、トップスに慣れてきたら、ノースリーブワンピースなどにも挑戦してみてくださいね!露出が嫌いな方でも、肩にアクセントのあるノースリーブトップスをチョイスして、上手に着こなしてみましょう♡

の記事をもっとみる