1. トップ
  2. ファッション
  3. いつものコーデを華やかにアップデートする!夏の花柄トップス15選

いつものコーデを華やかにアップデートする!夏の花柄トップス15選

  • 2018.6.17
  • 17154 views

絶大な人気を誇る続くトレンドの、身に着けるだけで気分が上がる魅力的な花柄アイテム。可愛すぎるのが苦手な方でも、花柄のトップスなら取り入れやすいですよね。今回は、大人の女性におすすめしたい花柄トップスを集めてお届けいたします。

夏の花柄トップス15選

夏のコーデに華やかさをプラス

スッキリとしたVネックが、女性らしさを引き出してくれる花柄トップス。可憐な小花柄が、シンプルコーデを華やかに仕立ててくれます。ネイビーにベストマッチの白ボトムスをチョイスして、清潔感のあるスタイリングに。

手書き風タッチの花柄が、ナチュラルな風合いを一層高めてくれるシフォントップス。エレガントな印象をもたらすカシュクールデザインなので、インナーによってまた違った雰囲気を楽しめますね。 

女性らしいフレンチスリーブと抜け感のあるスキッパーデザインが、今っぽさを添えてくれる花柄ブラウス。きれいめスタイルにマッチするシックな花柄トップスは、大人のしなやかさを表現してくれます。 

小さくあしらわれた品の良いフラワープリントが、好印象を上げるブラウス。袖部分の透け感によって、ナチュラルな女性らしさも一段とアップしてくれます。定番デニムに組み合わせて、垢抜けたスタイルに仕上がりました。 

続いても定番のスタイルをワンランクアップに決める、今年らしい花柄ブラウス。クラシカルなパフスリーブが上品に備わっているので、カジュアルテイストに添えると絶妙なバランスに。 

フラワープリント×袖のフリルに、バックリボンもプラスされたフェミニンなブラウス。休日のリラックススタイルには、甘さをセーブするジーンズと合わせるコーデがおすすめです。 

フェミニンなネックラインが、大人のしなやかさを与えてくれるエレガントな一枚。きれいめに決めたい日には、フレアスカートと合わせて清潔感の溢れるスタイリングになります。 

二の腕カバーを発揮する袖のプリーツが、トレンド感を上げてくれるブラウス。品の良い小花柄トップスは、いつもの夏コーデを洗練スタイルに仕上げてくれます。 

明るい気分にさせてくれる、鮮やかな色合いのフラワープリントブラウス。ギャザーが入ってふんわりとしたシルエットを演出してくれるトップスは、シワになりにくいという高ポイントも備えています。 

程よく開いたスクエアネックが、大人の印象を上げてくれるブラウス。一面にあしらわれた花柄はコンパクトな着丈感なので、こんな風にボリュームボトムスとも好相性ですね。 

サックスブルーが爽快感を与えてくれる花柄ブラウス。抜け感を与えてくれるスキッパーデザインなので、夏のカジュアルコーデに合わせてリラックスムードが満喫できます。

ゆったりとしたシルエットで、リラックスして着こなせる今年らしい一枚。爽やかなホワイトベースの花柄が、夏気分を一段と上げてくれますね。前後差のある裾なので、インもアウトの着こなしも決まります。 

ラッフルスリーブが華やかな雰囲気を添えてくれる、ドレープ感の漂うブラウス。光沢感を備えた上品見えするトップスは、いつものデニムと合わてもマンネリ化しません。 

メンズライクなシルエットに、小粋な花柄が絶妙なニュアンスを作るブラウス。表面感のある生地を使用しているので、豊かな表情を楽しめますね。羽織としても使えるので、重宝するアイテムです。 

落ち着いたカラートーンが、大人の着こなしにマッチする花柄ブラウス。前後どちらも着用可能の2WAYタイプなので、着こなしの幅が広がりますね。 

まとめ

今回は依然として絶大な人気を誇る、フラワープリントのトップスをクローズアップしてお届けいたしました。花柄は、シンプルなコーデに合わせると一気に華やかさをプラスしてくれるアイテムです。カラートーンやデザイン違いで揃えておくと様々な夏コーデを満喫出来るので、ぜひチェックしてみて下さいね。

の記事をもっとみる