1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/17♡恋愛運】表情豊かだとモテる日。ハイスペック男子と縁がある星座は?

【6/17♡恋愛運】表情豊かだとモテる日。ハイスペック男子と縁がある星座は?

  • 2018.6.16
  • 41045 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年6月17日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

6月17日(日)の恋愛運

やっぱり女子は美人、可愛い人に人気が集中します。表情が豊かであると、それだけでかわいく見えるものです。緊張した顔、無表情でいると、せっかくの美人も声をかけてもらえないので注意して。婚活パーティー、同窓会、披露宴、歓送迎会などすべてのお祝い事に幸せが訪れます。また友達の披露宴のブーケトスには力を入れて。もし、あなたが本日ブーケを手にすることがあれば、必ず次はあなたになるはずですよ。そこは恥ずかしさなど捨てて、本気で勝ちにいきたいものです。

3位 双子座

嬉しいお誘いがあるかもしれません。好意をもっている人にはメールをしてくださいね。時間があればデートに誘ってくれるかも。見たい映画の話などしておいて。また、交際中の人は日帰りデートがラッキー。ドライブなど出かけた先で結ばれます。源泉かけ流しの湯に入ることがあれば恋は長く続きます。

2位 牡羊座

3月生まれであれば、恋の勝負に強い日となっているので、ライバルがいてもうまくいく可能性は高いでしょう。もともと攻撃力のあるあなたですから、戦えば勝ちます。草食系男子なら、あなたの支配下に置くことも可能ですから、優秀な恋愛経験不足気味の草食系があなたの虜になること間違いなし。その中で金運の良いエリートを選ぶと将来の幸せ確定です。

1位 獅子座

モテモテのハッピーデー。あなたのお見合い、デート、披露宴に最高の日となっています。キラキラと光るラメ入りコスメであなたのパワーが炸裂、さらにハイスペック男子と親しくなることができます。一流に縁があるので高学歴、有名企業、官僚など公務員に目を向けてください。友達の披露宴でも良い出会いが期待できます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる