1. トップ
  2. インテリア
  3. おしゃれで可愛らしいものばかり♡セリアのドット柄アイテムをチェック!

おしゃれで可愛らしいものばかり♡セリアのドット柄アイテムをチェック!

  • 2018.6.16
  • 29146 views

セリアのドット柄アイテムは、とてもおしゃれなものばかりなんですよ。また、ドット柄アイテムは大人でも使いやすいものばかり!そこで今回は、セリアの素敵なドット柄アイテムをまとめました。

セリアのドット柄アイテム8選

ペーパーストロー

ホワイトクランチをつけた鈴カステラにペーパーストローをさせば、簡単にケーキポップを作ることも。シンプルなロリポップスティックを使うよりも、ドット柄のペーパーストローを使うとぐっと可愛らしくなりますね。ペーパーストローは、お菓子作り以外にもパーティーで使ったりDIYアイテムにしたりと様々な使い方があるので、持っていると便利ですよ。

メモ

ドット柄のメモは、モノトーンで落ち着きがあり、おしゃれなアイテムですね。100枚綴りでボリュームがたっぷりなのも魅力的です。 

ノート

セリアには、ホワイトをベースとした細かめのドット柄のノートや、ブラックをベースにした大きめのドット柄のノートなど、様々なデザインのノートが売っています。日記や家計簿など、様々な用途に利用できるので、沢山持っていると便利ですね。 

ペーパーナプキン

モノトーンのドット柄と斜めストライプ柄のペーパーナプキンは、大人可愛いデザインですね。ペーパーナプキンは、ラッピングやデコパージュなど様々な使い道があります。例えば、トイレットペーパーにペーパーナプキンを巻けば、生活感を隠すこともできますよ。 

クリア歯ブラシ

おしゃれなクリア歯ブラシは、別売りのドット柄の歯ブラシケースといっしょに使いたいアイテムですね。会社や旅行など、持ち運び用にするのもおすすめです。 

保湿ポケットティッシュ

ポケットティッシュもおしゃれなものを使いたいですよね。セリアには、ドット柄や斜めストライプ柄の可愛らしいポケットティッシュがあります。ゴールドのハートがアクセントになっていますね。保湿タイプだったり1袋6個パックだったりというのも嬉しいポイントです。 

小皿

魚型のドット柄の小皿は、猫型の小皿と合わせてゲットしたいアイテムですね。小皿にアクセサリーなどの小物を入れてお部屋に置いておくのも素敵ですよ。 

プチコップ

淡いイエローのドット柄のコップは、シンプルでおしゃれなアイテム。中央には吹き出しがプリントされており、ワンポイントになっています。ダイヤ柄もあるので、2つ揃えて使うのもおすすめですよ。 

まとめ

セリアのドット柄アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?どれもおしゃれでキュートなアイテムばかりでしたね。気になったアイテムがあったらぜひ、ゲットして使ってみてください。

の記事をもっとみる