1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子が思わずOKしちゃう女子の告白方法3つ

男子が思わずOKしちゃう女子の告白方法3つ

  • 2018.6.16
  • 44753 views

最近では、草食男子も多く、女の子からの告白で交際がスタートするケースも最近では多いですよね。
女子からの告白は可愛らしさが命!
思わずOKしちゃう可能性が高い、告白方法を3つご紹介します。

告白の方法①ストレートに「好き」

ストレートで何の変哲もない、と思われるかもしれませんが、一番相手の心に響いて効果的なのが「好きです」の一言。
真剣な気持ちを込めて、丁寧に相手に伝えましょう。
「好きです」の言葉を言う時は、できればきちんと向かい合って、相手の目を見て伝えたいですね。
緊張している様子や、うるんだ瞳、赤くなったほっぺたなどは、男性から「かわいい! 」という気持ちを引き出しますよ。
恥ずかしがりながら気持ちを伝えると更に好印象です。
純粋でピュアな様子がかわいらしく映り、思わずOKしてくれるかも。
一生懸命に気持ちを伝える姿が、男性から見ると愛おしく感じさせます。

告白の方法②ちょっと弱気に「ダメかな?」

女の子からの告白で、有効に使いたいのが健気さや弱気な雰囲気。
男性は女の子の一生懸命な姿や、ちょっとか弱い雰囲気に弱いもの。
告白も上手に女の子らしさをアピールして、思わずOKしたくなるように演出しましょう。
そのためにお勧めしたいフレーズが「……だめかな? 」の付けたしです。
「好きになっちゃったんだけど……だめかな? 」「もっと一緒に居たいんだけど……だめかな? 」
といったフレーズは、とっても健気で相手に主導権を与える告白の仕方ですよね。
そんな風に告白されたら、男性なら思わず「いいよ! 」とOKを出してしまう確率が高まります。
上手に相手を立てて、気持ちよくOKを引き出すテクニックです。

告白の方法③お願い系「彼女になりたいな」

最後にお勧めするのは、やっぱり女の子の武器を利用したお願い系の告白方法!
男性は一般的に女の子からのお願いやおねだり、甘えに弱いものです。
上目使いでお願いされると更にかわいらしさは倍増です。
「○○さんの彼女になりたいな。」何て甘えるように呟けば、彼の心をキュンとさせることができますよ。
ちょっと袖を掴んだりして、甘えた雰囲気を出しても良いですね。
恥ずかしそうに言ってみたり、囁くように言ってみたりしても効果的です。
女の子からのお願いに思わずOKの返事が返ってくるでしょう。
女の子からの勇気がカギ
告白はとっても勇気がいるもの。
女の子からする時は、勇気を振り絞って、一生懸命気持ちを伝えていることが分かるようにしましょう。
緊張感や恥ずかしがる様子も大切な女の子らしさです。
健気で一途な姿に、男性は気持ちを動かされてOKの返事をしやすくなりますよ。
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる