【H&M】のおしゃれ小物をロックオン!コーデに取り入れて差を付けよう♪

海外の人気プチプラブランドと言えばH&M。トップスやボトムスはもちろん、小物まで個性的なアイテムが多いので、大人女子コーデにちょい足しするとぐっとおしゃれ度が上がります。今回は実際のコーデとともに、H&Mのおしゃれな小物をご紹介します。即おしゃれさんになれる小物使いで、上級者さんなコーデを目指しましょう♪

H&M小物×大人女子

帽子

ダークカラーなイケメン女子コーデにホワイトのキャップで、爽やかさをプラスしましょう。トレンドのスポーツサンダルにもホワイトをチョイスすることで、コーデに統一感を持たせることが出来ますね。

ブラックの麦わら帽を使えば、プチプラアイテムを使っていても高見えコーデに♪カジュアルなアイテムをシックな雰囲気にまとめればOKです!バケツ型バッグで、コーデのおしゃれ度を上げましょう。 

マニッシュなワイドパンツにコンパクトなサマーニットトップスを使って、コーデのバランスを取りましょう♪つば広ハットを合わせることで、女性らしくエレガントにシフトしてくれます。 

カジュアルな着こなしを大人っぽく格上げしたいなら、つば広なブラックハットを使いましょう。フリンジ付きのホワイトのショルダーバッグで上品な印象もプラスして、大人カジュアルを叶えています。 

バッグ

デニムパンツにノースリーブニットを使ってカッコいい女コーデを作って♪ブラックのショルダーバッグを使えば、カジュアルな中に高見えな印象をプラスしてくれますね。 

ボーイフレンドデニム×ブラウントップスで、ナチュラルなマニッシュコーデ。ゴールドのクラッチバッグをアクセントにすれば、コーデが安っぽくなりませんね! 

シルバーのショルダーバッグは、コーデを選ばず使いやすいアイテムです♪ブラックのスカートを使った大人カジュアルコーデを地味過ぎないようにしてくれています。 

花柄ワイドパンツにブラウンのトップスを使って、きれいめコーデを作りましょう。モノトーンバッグは、コーデの大人度を上げてくれるアイテムです。上手に使って落着きのあるコーデを叶えましょう。 

ベージュのワイドパンツはマニッシュなアイテム♪ポップなノースリーブトップスを使って、カジュアルにまとめて。小ぶりなバッグを使うことで、ちょいリッチな印象をプラスしてくれますね。 

ブラックのワントーンコーデは、モード感がありスタイリッシュなコーデに決まります!シルバーのバッグを使ってコーデにアクセントを効かせれば、ぐっとランクアップした着こなしに。 

シューズ

カラーパンツを使うと派手になりやすいので、ブラックの小物を使ってシックにシフトしましょう。トップスはホワイトで夏らしい爽やかさをキープしています。

ブルーとイエローは相性のいいカラーコンビです♪コーデが安っぽくならないように、ブラックのオープントゥサンダルを使って大人度を上げて。ブラウンのショルダーバッグを使えば、コーデをナチュラルにシフト出来ますね。 

ホワイトトップス×ベージュのワイドパンツで爽やかナチュラルにまとめて。コーデの印象を邪魔しないように、ホワイトのビッグバッグを使って大人の余裕を感じる、リラックス感ある着こなしを。 

カーキ×ホワイトなら爽やかな夏のイケメン女子コーデになります♪ラフなバッグで着飾らない印象を作って、休日ののんびりしたい日でもおしゃれに抜かりなく! 

デニムパンツに、Tシャツのラフな着こなしにカーディガンを羽織って、こなれた印象を作りましょう。ブラックのバケツ型バッグを使えば、大人っぽく高見えコーデになります♪足元には華奢なメタリックサンダルでアクセントをプラスしましょう。 

まとめ♡

いかがでしたか?H&Mの小物はスタイリッシュなものからラフなものまで様々です♪プチプラアイテムなら、TPOやその日の気分に合わせて使い回せるので、おしゃれ上級者さんの真似をして上手に使ってくださいね。オフィスコーデなら、ブラックの小物をチョイス。休日コーデのランクアップにはアクセントになるメタリックな小物もGOODですよ!今年の夏コーデにぜひH&Mの小物を使ってみてください♡

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
どんなコーデで参戦する? フェミニンカジュアルなフェスコーデ3選
7月も下旬、フェスが始まる時期がやってきました。初めて行く方は「みんなどんな服装なんだろう」と悩んだり、毎年参戦の人も「今年は何を着て行こう」と考えるはず。フェスのコーディネートは悩みますよね。今回はアメリカンカジュアルなセレクトショップ「FREAK'S STORE(フリークスストア)」がフェスにぴったりのコーディネートを紹介。ぜひ参考にして、こなれコーデを実践してみて。
LeTRONC
カラークリアバッグでコーデにアクセントを♪おしゃれな小物使いで大人女子コーデを作ろう♡
夏らしさをプラスするなら鮮やかカラーバッグを使ってみましょう♪ なかでも、ポップなクリアバッグならいつものシンプルコーデにアクセントを効かせておしゃれ度を上げてくれます。 子供っぽくなりがちなバッグでもあるので、おしゃれさんたちの着こなしを参考に上手に使いこなしてくださいね!
folk
夏はアクティブに! ユニクロで作る、大人の「赤」コーデ【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.31】
ユニクロアイテムを大人かわいくアレンジしている、人気ブロガーのHanaさん。Hanaさんのブログから、お疲れ顔をパッと元気に見せてくれる「赤」を取り入れたコーデをご紹介します。夏にぴったりの、アクティブな印象の大人かわいい赤コーデは必見です。
ウーマンエキサイト
シンプルファッションこそテクニックが重要!プレーンなコーデを格上げする着こなし術
シンプルなファッションはここ数年で人気となっているスタイルの一つ。無駄のない装いだからこそ、センスよく着こなすのは難しいですよね。 そんなシンプルファッションを格上げするコツは、少しだけひとひねりしたポイントを作ること!シンプルなのにどこかお洒落に見える、お手本コーデをご紹介します。
folk
コーデの幅を広げて♪きれいめカラーのセットアップを使っておしゃれ上級者を目指そう
おしゃれ上級者さんは1つのアイテムの着回しが幅広く、色々な表情を付けることが出来ますよね!今回はブラウンのセットアップを使ったおしゃれさんたちの着こなしをご紹介します。セットアップとして使うのはもちろん、上下別に使ったコーデも一緒にまとめています。おしゃれさんたちはどんな風に使っているのがチェックしてみてくださいね♪
folk
クローゼットもすっきり!万能「黒ボトムス」があればコーデがぐっと楽になる
黒のパンツやスカートならオン・オフ大人っぽく決まるし、穿いていて安心、という女性は多いですよね。オールシーズンおしゃれに着こなせる色という点も見逃せません!そんな「黒ボトムス」をパンツとスカートに分けてご紹介します。トップスの色柄&デザイン次第でいまから秋まで着こなせちゃうのでぜひ参考にしてみてください。
folk
大人の女性らしいレースで甘さを引き立てるコーデにトライ♡
レースアイテムは女性らしいアイテムとして人気ですよね!そこで今回はレースアイテムを使った大人のコーデ術を紹介します♡いつもはレースを着ない人も、大人の甘さが引き立つレースアイテムをコーデに取り入れてみませんか?アイテム別に紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
HAIR
いつものコーデをワンランクアップ♡シンプルに差が付く大人コーデ集
個性的なデザインや、派手なデザインはあまり好きでない…という方にもオススメ♪今回は、シンプルだけど、どこか上品、どこか大人っぽい、そんなアイテムを使った大人コーデをご紹介します。 大人きれいめから大人ガーリーまで、センスの良いコーディネートばかりですので、夏コーデの参考にしてみてくださいね♡
folk
おしゃれなトレンド小物を足し算♡いつものコーデをランクUP
今年のトレンドはギンガムチェック?それともレトロ?トレンド小物を使いこなせば、こなれ感たっぷりにおしゃれが楽しめますよ♪今年の夏はトレンド小物を身に付けて、おしゃれに着飾ってモテ女を目指しましょう!
HAIR
夏はカラーを取り入れよう☆きれい色アイテムでコーデをワンランクアップ!
最近はここぞとばかりにきれい色アイテムを取り入れて、みなさんワンランクアップコーデを楽しんでいますよね!今回は、大人女性にも取り入れやすいきれい色コーデをご紹介したいと思います!
folk
いつものコーデに帽子をプラスしておしゃれをワンランクUP!日焼け防止にも◎
今年の夏も暑い日が続きますが、紫外線対策はされていますか?オシャレに日差しをカットできる帽子は、夏の必須アイテムですよね。そこで今回は、帽子を取り入れたコーデを紹介していきます。スカートスタイル・パンツスタイルに分けて紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね!
folk
履くだけでコーデが“今っぽく”なる!ビューティ&ユースの売れ筋サンダル
今月の『ステディブランド連載』は、“精神的な美”と“永続的な若さ”をテーマにカジュアルからフォーマルまで、幅広いアイテムを揃えるビューティ&ユー...
GINGERweb
【2018年夏】トレンドカラーの「グリーン」♡アイテム別に人気のコーデをご紹介します♪
グリーンは、2018年夏のトレンドカラーのひとつ。明るい色味のグリーンカラーは、着るだけでテンションを上げてくれますよ。そこで今回は、グリーンアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理