1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる女性がやっているお泊まりの朝の行動とは!?

モテる女性がやっているお泊まりの朝の行動とは!?

  • 2018.6.16
  • 39770 views

彼氏や好きな人とのお泊まりの朝、幸せな気分に浸る中でも、モテる女性は上手に自己アピールをしています。
これからの彼との関係をより良いものにするために彼の前でやっておくべき行動を挙げてみました。

きちんと感は好感が持てる

お泊まりの朝はいつまでも彼に甘えていたい気もしますが、あえて夜の雰囲気を引きずらず、スッキリとした印象を与えることも男性には効果的です。


たとえば、ベットや布団などをある程度調える、パジャマなどの着ていたものをきちんと畳むなどの行動は見ている人に「きちんとした人なんだな」という印象を与え、女性としての魅力をアピールできます。
ホテルや旅館などに泊まっている場合で片付ける必要がなくても、浴衣やタオルなどを散らかしたままにせず、簡単に畳んでおくことで好印象を得られるでしょう。

メイク時間はほどほどに

男性と違い、女性の朝はメイクや髪のセットに時間が掛かりがちですが、お泊まりの朝の場合はこの時間をある程度短い時間にするようにしたいものです。
いつもは髪とメイクで1時間くらいかかるような人でも工夫をして短時間で朝の準備をするようにしましょう。


髪の毛はまとめるタイプのアレンジにする、メイクもいつもよりは細かいところに手を掛けないことで時間を短縮し、彼を待たせすぎてしまうことを防ぐのがモテる女性の賢い行動です。

料理ができるなら女子力アピールのチャンス

お泊りした場所が自分や彼の部屋などで、お泊まりの朝に朝食を作ることができる環境にあるなら、ぜひ朝ご飯を作って女子力をアピールしましょう。
その際、凝ったものを作る必要はまったくありません。
むしろ簡単なものをさっと作ることのできる女性の方が好感度が高いと言えるでしょう。
ほど良くトーストされたパンと美味しいコーヒー、フワフワのスクランブルエッグのポイントは驚くほど高いものです。


香りのいいコーヒーや美味しいジャムなどの食材を用意しておくとポイントはさらに上がるでしょう。
また、彼に出しても恥ずかしくないちょっとおしゃれな食器やグラスなどをステキなお泊まりの朝のために準備しておくのもモテる女性への第一歩です。

の記事をもっとみる