1. トップ
  2. ファッション
  3. パンツスタイルはヒールで上品に見せる♡パンツ×ヒールの大人コーデ

パンツスタイルはヒールで上品に見せる♡パンツ×ヒールの大人コーデ

  • 2018.6.16
  • 25031 views

カジュアルコーデや、きれいめコーデでパンツスタイルが多い方。足元はいつもどんなシューズをチョイスしていますか?きれいめなときはもちろん、カジュアルなコーデでも、足元をヒールにすると上品な着こなしに仕上がるんです!そこで今回は、パンツ×ヒールの大人な上品コーデをまとめてご紹介します。ぜひチェックしてみてください♪

夏はストラップサンダルですっきりと見せたい!

いつものパンツコーデも、ストラップサンダルで足元をすっきり華奢見せするだけで、スタイルアップしたように見せてくれますよ!カーディガンをさらっと肩にかけて二の腕カバーも。

夏にピッタリなブルーのパンツは、明るい色味だとさわやかな印象に、暗い色味だと大人っぽく着こなせます。こちらは、暗い色味で大人っぽいので、足元もヒールのストラップサンダルが似合いますね! 

ボーダートップスやリラックスパンツでカジュアル感を強めに出したコーディネートでも、足元をストラップサンダルでにするだけで女性らしさもしっかりと演出された仕上がりに。 

鮮やかなカラーをさし色として取り入れたいとき、ストラップサンダルなら、さりげなくコーデに投入することができます。全体に馴染みやすいので、浮いてしまう心配もありません。 

パンツは太めのシルエットだけど、アンクル丈で足首を見せていることと、ストラップサンダルで華奢に見せていることで、コーデは膨張せず、すっきりとまとまっていますね! 

全体を淡色でまとめたコーディネートには、黒のストラップサンダルを。細めのストラップでさりげない存在感でも、しっかりと引き締め効果を発揮してくれますよ! 

かわいらしく赤ボーダーのトップスを使ったコーディネートも、足元をヒールにして大人っぽく着こなして。ボーダートップスとワイドデニムのカジュアルコーデが、一気に上品さを増しますね! 

華やかな花柄パンツを使った時も、ストラップサンダルはさりげない存在感なので、パンツのデザインを引き立ててくれます。モノトーンカラーがベースになったシックなコーディネートですが、足元の華奢見せのおかげで重みも感じません。 

バイカラーのストラップサンダルは、これまでのアイテムたちと違って、存在感たっぷりなので、コーディネートのアクセントとしても使えます!夏らしいブルーがいいですね♪ 

今シーズン人気のパープルをストラップサンダルで投入するのもおすすめ。メインアイテムで明るいカラーを使うのに抵抗がある方は、足元から挑戦してみて♪ 

幼く見えてしまうイメージのハーフパンツですが、足元をヒールにするだけで、ぐっと大人っぽくなりますね!きちんと感のあるシャツを合わせれば、きれいめな着こなしも可能。 

定番のパンプスも

定番のパンプスも、もちろん夏も活用できます!夏らしく鮮やかなカラーをチョイスすると、よりシーズンライクな着こなしに仕上がりますよ!ポップなイエローも、ヒールパンプスなら子供っぽくない!

ゆったりとしたシルエットでラフに決めたコーディネートでも、パンプスの力で上品に見せることができます。着心地は楽チンでも、ラフになりすぎないのがうれしいですね! 

この夏注目のストライプ柄を足元に。柄物を使うことでコーデのアクセントにもなるし、一石二鳥です!シンプルなコーディネートのときは特に、積極的に取り入れていきたいですね。 

パンプスは、ソックスと合わせるのもおしゃれ!白ソックスを合わせるだけでも、いつもと雰囲気が変わり、こなれた印象に仕上がりますね♪コーデのマンネリ防止にも。 

足元パンプスで上品コーデ

いかがでしたか?サンダルもパンプスも、ヒール付きのものを選んで、パンツスタイルを上品に見せたいですね!大人女子のパンツスタイルは、足元ヒールで決まり☆

の記事をもっとみる