1. トップ
  2. ファッション
  3. 今日も可愛いね♡って彼に褒められる!「プチプラデートワンピ」4選

今日も可愛いね♡って彼に褒められる!「プチプラデートワンピ」4選

  • 2018.6.16
  • 18385 views

彼とのデートは楽しみだけど、毎回何を着ればいいか迷っちゃう……。
それなら、1枚で女子力がUPするプチプラワンピースを取り入れてみては♡
そこで今回は、デートにぴったりな「プチプラワンピース」をご紹介します。

 

フローラルスリーブレスワンピース

ノースリーブの花柄ワンピースで、レディな着こなしに。
広めに開いたネックラインが、大人の色気を演出してくれます。
シックな色を選んでも、透け感のある素材なので軽やかなコーデに♡
 

アンバランスチェックラップワンピース

女性らしさ引き立つ、ラップスタイルのワンピース。
甘めな赤のギンガムチェックをチョイスすれば、フェミニン度がグンと高まります。
サイドにスリットが入っているので、動きやすさもしっかりキープ♡
 

スリーブレスフローラルワンピース

着こなしが一気に華やかになる、イエローの花柄ワンピース。
ウエストの高い位置に切り替えがあるので、脚長効果が期待できます。
首元のリボンでキュートさを上乗せ♡
 

ストラップSETパフスリーブワンピース

彼をドキッとさせたいなら、ミニ丈のワンピースがおすすめ。
パープルなど甘めな色を選ぶことで、女性らしさが引き上げられます。
同布のベルトでウエストをキュッと絞れば、スタイルアップ効果も♡
 
今回は、デートにぴったりな「プチプラワンピース」をご紹介しました。
とっておきのワンピースを、ぜひ次のデートに取り入れてみて♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる