1. トップ
  2. ファッション
  3. 気分が上がる女子力UPのスイート色♡大人に似合う「ピンク」を見つける

気分が上がる女子力UPのスイート色♡大人に似合う「ピンク」を見つける

  • 2018.6.16
  • 45196 views

何歳になっても心をときめかせてくれるピンク。年齢を重ねると、どうしてもシックでおとなしい色を選んでしまいがちですよね。ピンクといってもいろんなピンクがあるので、大人女性にしっくりくるピンク色をアイテム別にご紹介します。身につけるだけでぐっと気分が上がること間違い無しですよ!

大人だから着こなせる!ピンクで作る夏のトレンドコーデ特集

トップス

ビビットなピンクのブラウスは、袖がギャザーになっています。同じくビビットで爽やかなブルーのマキシスカートに合わせて、華やかな夏らしい着こなしです。小物はベージュとシルバーで色味を抑えて、大人っぽく仕上げています。

ビッグシルエットのブラウスは、Vネックでシャープな印象です。キャメルのタイトスカートとパンプスに合わせて、大人っぽいスタイリングです。ワイドパンツやマキシスカートに合わせても素敵ですね。通勤コーデにもおすすめです。 

深みのあるピンクのカットソーは、二の腕をカバーしてくれるフレア袖がポイントです。デニムパンツに合わせるだけで、華やかなコーデになります。 

スカート

夏に適したコットボイル素材の、ビビットピンクのマキシスカートです。目の覚めるようなピンクが夏らしくて、とても可愛いですね。レギンスやスキニーパンツとレイヤードすると、今年らしくなりますよ。 

リネン100%で涼しげに着られるロングタイトスカートです。黒のトップスとサンダルを合わせて、甘辛なコーデにまとめています。スカートは縦のラインが強調されるので、下半身がスッキリして見えますよ。 

片側にギャザーをあしらってアシンメトリーにしたスカートです。ヘムラインの裾で、動きのある立体的なデザインになっています。優しいピンク色なので、大人っぽいノースリーブのトップスにブラウンのバッグとサンダルを合わせて大人っぽくまとめています。 

パンツ

スイートなピンクで、女性らしく穿けるワイドパンツです。麻素材なので、夏も快適な穿き心地です。黒のトップス、ベルト、サンダルで大人っぽく色を引き締めています。 

ビビットなピンクのテーパードパンツ。少しルーズなシルエットなので、穿きやすくなっています。トレンド感のあるVネックのギンガムチェック柄トップスを合わせて、キュートなスタイルを作っています♪プチプラ価格にも注目です。 

タック入りで綺麗なシルエットのオン・オフ活躍するパンツ。後ろはゴム仕様になっているので、穿き心地の良さも魅力です。白とピンクのコントラストが華やかな夏コーデですね。 

ワンピース

ほんのりピンク色の上品なVネックワンピースです。ドルマンスリーブで気になる二の腕をカバーしてくれます。コクーンシルエットなので、気になるお腹まわりも美麗なシルエットに♪モノトーンのバッグとベージュのサンダルで、抜け感のある大人スタイルにまとめています。 

上品なノースリーブのロングワンピースです。落ち感があるので、甘さを抑えて着こなせます。シルバーのバングルがトレンド感のある大人っぽいアクセントになっていますね。 

シフォン素材の、軽やかなノースリーブワンピースです。ウエストはゴム仕様でギャザーデザインになっているので、メリハリのある美しいシルエットを作り出せます。トレンド感のある大人っぽいバッグやサンダルを合わせて、甘辛に仕上げるとおしゃれですよ。 

まとめ

ピンクといっても薄い色からビビットな濃い色までいろんなピンク色があります。アイテムもいろんなタイプがあり、大人女性が着こなしやすいデザインが豊富だと感じられたのではないでしょうか。発色の良いピンクは差し色効果があり、薄いピンク色はフェミニンな優しい雰囲気を醸し出してくれます。この夏、ピンク色のアイテムを華やかに着こなしてみてくださいね!

の記事をもっとみる