1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/16♡恋愛運】気遣いが男の心を掴む日。外資系社員と引き合っている星座は?

【6/16♡恋愛運】気遣いが男の心を掴む日。外資系社員と引き合っている星座は?

  • 2018.6.15
  • 44301 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年6月16日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

6月16日(土)の恋愛運

気の利いた態度、言葉で男子のハートを掴むことができるはずです。ツンとしていたら、誰もあなたに近づいてきてくれません。親しみやすい庶民的な魅力を表現してくださいね。着るものはお高いものを避けて。ブランドバッグもNGです。軽快なパンツスタイルはラッキーで、髪を耳にかけたヘアスタイル、ポニーテール、話す言葉もカジュアルな感じがラッキーです。ただし、7月の獅子座はモテ度が高まっているので、あなたらしくしていると良いことがあります。語学学校では素敵な恋が多発する日となります。国際恋愛にも有利な日。

3位 蟹座

注目される日となり、あなたのモテ度が高まっています。男子に好感度が高い、カワイイ服を着たいですね。パンツよりスカートが幸運で、トップスは淡い色を選んでください。魚座男子にアタックすればもともと相性も良いのですぐに親密になれるはずです。また、乙女座、双子座、獅子座、蠍座男子もあなたにとって良い相手です。

2位 蠍座

10月生まれはSNSでよい相手が見つかり、習い事、新幹線などの乗り物の中、旅先ではよい出会いが期待できます。すぐに自己紹介ができるように話上手になってくださいね。11月生まれは国際的な恋が進展しそう。カフェ店員、英語教師、スカイプ講師など素敵な男性との出会いもあります。

1位 魚座

サービス精神旺盛のあなただからこそ、今日はとてもツイています。多くの女子の中で際立つ存在になれるはずよ。特に語学レッスンなどではイケメン外国人講師といい感じになり、個人的にお茶するまで持ち込めることもありそう。外資系、フーズ、ハウジング関係にお勤めの男子とも引き合っています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。