1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 3COINSとCouCouで夏を楽しく♪これからのシーズンにおすすめのアイテムをご紹介

3COINSとCouCouで夏を楽しく♪これからのシーズンにおすすめのアイテムをご紹介

  • 2018.6.15
  • 24924 views

300円でおしゃれなアイテムを購入できる3COINSとCouCouは、リーズナブルなアイテムを求める大人女子に人気のショップ。今の季節は夏に活躍するアイテムが発売されているので、夏を先取りしたい人たちで賑わっています。今回は、そんな3COINSとCouCouの夏アイテムをご紹介します。

おしゃれでリーズナブル♪3COINSとCouCouのアイテムたち

水分補給に欠かせないドリンクボトル

木目調のフタがついているドリンクボトルは3COINSのアイテム。透明なドリンクボトルに、夏らしいブルーのドリンクを入れておうちカフェを楽しみたいですね。フタの木目調が涼しげな雰囲気。

かわいくて実用的

夏場のお弁当にかかせない保冷材。そんな保冷材もCouCouにかかればかわいく変身しますよ。ブルーのストライプは四角なので、どんなお弁当にも合わせやすい形。アイス型の方はダイカットで、かわいらしさがより増しています。 

レジャーバッグとシート

こちらは同じ柄で揃えられるCouCouのレジャーバッグとシート。保温性のある素材を使用しているバッグは、保冷剤などと組みあわせると冷たいフードやドリンクを持ち運ぶことができますね。 

亀さんに変身?

亀の甲羅の形がユニークなウォーターガンは、3COINSではちょっとお高めの500円商品。でもおもちゃ屋さんなどで購入するよりは、リーズナブルでおしゃれなのが嬉しいですよね。 

スマイル柄も

こちらも3COINSで販売されているウォーターガンです。先ほどの亀の甲羅型よりもおしゃれな雰囲気が増すアイテム。リュック型で背負うことができるウォーターガンは、沢山水を入れても持ち運ぶのが楽なんですよ。 

デザイン性の高いビーチサンダル

イラスト入りのビーチサンダルは100均でも多く見かけますが、CouCouのアイテムならよりデザイン性が高いものが多いんですよ。サボテン柄・フラミンゴ柄・スマイル柄などがあります。 

防滴ポーチ

海などでの水遊びのときに便利な防滴ポーチ。CouCouで販売されているのは、スマホを入れるのにぴったりサイズのポーチです。 

やわらかい肌触り

汗をかくことが多い夏には、タオルは何枚あっても足りません。CouCouには様々なデザインや素材のタオルが揃っていますよ。こちらは肌触りが優しいガーゼタオル。かわいいデザインを選んで使ってみましょう♪ 

まとめ

これからのシーズンに活躍する3COINSとCouCouのアイテムをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?今回のアイテムを参考に、リーズナブルなアイテムで夏を楽しんでくださいね。

の記事をもっとみる