1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が嫌う「天然っぽいけど悪意あり」な女性って?

男性が嫌う「天然っぽいけど悪意あり」な女性って?

  • 2018.6.15
  • 14429 views

天然女子が無条件に可愛い時代はもう終わった!? 今は自称天然系女子は男性に見抜かれてしまいます。男性が嫌う「天然っぽいけど悪意あり」な女性って? その特徴と言動をまとめていきたいと思います。

天然を装っているとバレる?

出典:shutterstock.com

意外にも「あれ?」と思う言動からバレてしまうことがあるみたいなんです。天然な子はずっと態度が変わらずふわふわしているのに対して、天然を装っている子はどこかでボロが出てしまうのかも…。「急にハキハキ話し出してビックリ」「無表情になって怖かった」など、本性をチラリと見てしまうと怖いんだとか。

男性が嫌う「天然っぽいけど悪意あり」な女性

出典:shutterstock.com

■興味がないと相づちが適当

「聞かれたから答えたのに興味のない返事で腹が立つ」と大ブーイングなのがこちら。質問しておいてその返事が自分の思っていたのと違うと「へぇ」「あ〜」など相づちが適当に。「公務員なんですか?」に「いえ違いますけど」と答えて、あからさまに「なんだ」とガッカリされたことのある男性もいました。これは天然を装った悪意あり認定されちゃいますよ!

■話をコロコロ変える

「それよりも」と、自分の好きな話じゃないとコロコロ話を変えるのはNG。都合のいい自分好みの男性を探しているようにしか見えないそう。男性からするとコロコロ話を変えられると「自分に興味がないんだな」「自己中な子だな」と感じるみたい。

■きょとんとしている

頭が悪そうと不評です。わからないふりをするのも同じ。「可愛く見せたいというのが見え見えすぎて引いてしまう」が男性の本音なんですね。下手にしゃべるよりはバレにくいですが、ほどほどにしないとやはり怪しまれてしまいます。

■空気を読まない発言

天然=空気の読めない発言というのは間違い! 全然違う話をしたり空気の読めない発言をしてしまうと、彼女候補から即脱落してしまうことに。天然を装って発言し、悪意ありな発言になってしまうおそれも。本物の天然女子は人を傷つけないほんわか発言をしているはず♡

■「できない」などか弱い女子ぶる発言

「できないよー」「お願いやってー」などなんでも男性を頼っていませんか? 誰にでもこんな態度では「なんだかあざとい?」「俺っていいように利用されてるのかも」と思われてしまうのも無理はありません。

■お金がある人やイケメンの前だと態度が違う

人によって態度を変えるのはもはや天然でもなんでもない!? 職業を知った途端、目をキラキラさせて甘えてくる女性を見ると男性はガッカリ…。計算高い女性は嫌がられてしまうから気をつけましょう。

出典:shutterstock.com

なんとなく本物の天然ちゃんではなく、可愛く見せたいがための天然風の言動は理解できましたか? みんなに愛される天然キャラは素敵ですが、無理して「なんだか悪意あり」なんて思われないように気をつけてみてくださいね! 

の記事をもっとみる