1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小悪魔テク!?天然女性の特徴をチェックして「天然女性」を演じてみよう!

小悪魔テク!?天然女性の特徴をチェックして「天然女性」を演じてみよう!

  • 2018.6.15
  • 14334 views

天然な女性って可愛いですよね。同性の女性から見ても天然の女性は少し抜けていて放っておけないという印象を持ちますが、男性はなおさら可愛く感じ守ってあげたいという気持ちになるようです。
自分はしっかりしているし、天然っぽさとは一切無縁!という女性に、どのようにしたら天然っぽく見られるのかポイントを紹介したいと思います!

天然女性の特徴1. どこか抜けている

天然女性の多くはどこか抜けているところがあり、会話の中で変わった発言があったり、会話を聞いているようで自分の世界に入り込んでいて話がかみ合わなかったりと独特な空気感があります。

いつも完璧なあなたは、たまにはどこか抜けている部分を演じてみてはいかがでしょうか。演じる上で気を付けたいのは、その頻度です。
あまりにも場の空気を読んでいない発言や行動をするとかえって印象が悪くなってしまう場合があるのでほどほどに演じましょう。

天然女性の特徴2. ふわふわしている

天然女性の特徴として抜けている他に、いつもふわふわしているというのがあります。どういうことか具体的にいうと物腰が柔らかく、行動や話し方がゆっくり落ち着いていて周りの人を和ませるような雰囲気を持っているということです。

普段早口のあなたは、ぜひ一度天然女子の真似をしてゆっくり喋ってみてはいかがでしょうか?

また天然の女性を演じるうちに早口が直ったり、笑顔が身に着いたりするなどうれしい習慣が身に着くかもしれません。

天然女性の特徴3. 周りが笑顔になる

天然女性は会話や行動の中で狙っているわけではないのに自然と人を笑顔にすることができます。天然女性は男性が思いつかないような変わった行動や発言をすることがあり、予想外の出来事に笑ってしまうことがあるようです。また天然女性の特徴2で挙げたように柔らかい雰囲気が男性を癒し笑顔にさせることもあります。

まとめ

天然女性の特徴から計算された天然をどのように演じれば良いのかチェックしてきましたが、どの項目でもほどほどに、やり過ぎないことが重要です。あまりに露骨に演じてしまうと天然ではなく計算された天然だと見破られてしまいます。上手に加減をして男性を虜にしましょう。

の記事をもっとみる