1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏の暑さを吹き飛ばす!ホワイト系ワンピースを着こなす大人の爽やかコーディネート15選

夏の暑さを吹き飛ばす!ホワイト系ワンピースを着こなす大人の爽やかコーディネート15選

  • 2018.6.14
  • 26071 views

身に着けているだけでも爽やかな気分をもたらしてくれるホワイトワンピース。今夏も素材やデザインのバリエーションに富んだワンピースが続々と登場しています。今回は、大人の女性におすすめしたいホワイト系のワンピースを集めてお届けいたします。

一枚で決まるワンピース♪

女性らしいシルエットのデザインで一枚でもスタイルが決まるワッフルロングワンピース。長め丈×裾のスリットによってこなれた雰囲気もプラス。リボンやベルトでウエストマークするとコーデのアクセントになります。

シンプルなクルーネックのデザインにAラインフレアシルエットが加わった着回しの効くアイテム。リラックスした雰囲気をもたらすTシャツドレスは、ベルトでウエストマークしたメリハリスタイルも楽しめます。 

ゆったりシルエットにポケットが付いて、一枚でサラリと着こなしてカジュアルリラックススタイルが完成するワンピース。体のラインを拾わないので通気性も良く過ごせます。 

一枚でも表情を作ってくれるトレンドのレースが備わった可憐なホワイトワンピース。そのままで着こなしてキレイなシルエットを作ってくれるワンピは、コーデに迷わない頼れるアイテムです。 

ウエストがシャーリングになって一枚で様になるシルエットを与えてくれるワンピース。今っぽいボリューム袖が二の腕カバーも担ってくれますね。前後で着用可能な2WAY仕様なところも高ポイントです。 

一枚は押さえておきたいシンプルなシャツワンピース。清涼感のあるオフホワイトで軽やかな着こなしに仕上がります。共布ベルトでウエストマークをした着こなしやボタンを開けて羽織としても使えますね。 

清潔感のあるホワイトワンピースに、シャープ感のあるストライプ柄がプラスされた好感度の高いワンピース。スキッパーデザインのネックラインでスッキリとした印象に。ウエストのゴムシャーリング仕様によって一枚でメリハリスタイルが完成します。 

デニムレイヤードスタイル

同系色で施されたスカラップ刺繍がさり気なくトレンド感をアップするワンピース。調節可能のウエストの紐はコーデのアレンジを楽しめます。デニムをプラスして最旬レイヤードスタイルが完成。 

上質で柔らかなUSAコットンを使用したシンプルなワンピース。オフホワイトの優しい雰囲気が大人の女性にマッチします。裾の両サイドのスリットが動きを見せ、ベルト無しの一枚でサラリと着こなすスタイリングも。 

背中のツイストディテールが旬なバックコンシャススタイルを決めるワンピース。ワッフル風素材を使用した柔らかい肌触りで快適に過ごせます。季節感を上げる小物をチョイスして爽やかなレイヤードスタイルが完成。 

ラフに着こなせるトレンド感満載のビッグTシャツワンピース。サイドに入った裾のスリットはそのままでフェミニンな素肌のチラ見せを、こんな風にレイヤードスタイルにも動きを与えてくれます。

ワッフル素材を使用した夏にマッチするカットワンピース。ドロップショルダーが今年らしく抜け感を作ってくれます。カジュアルなレイヤードスタイルに華奢なヒールで締めて好バランスに。 

シンプルながらもボリュームを持たせたバックスタイルが表情を作ってくれるマキシワンピ。ジーンズと合わせたレイヤードスタイルに、きれいめの小物をチョイスすると大人っぽさがアップします。 

キャミワンピース付きで透けも気にならないレースワンピース。華やかな印象をもたらすレースデザインには、ジーンズを合わせて好バランスに。気負わない絶妙な着こなしに仕上がりました。 

ミモレ丈のこなれ感がフェミニンな印象を与えてくれるレースワンピース。ふんわりとした可愛らしいパフスリーブには、デニムを合わせてカジュアルダウンしたスタイルに。 

まとめ

今回は夏の爽やかなコーデに欠かせないホワイト系ワンピースを集めてお届けいたしました。着こなしによって違った雰囲気を作ってくれるワンピースを取り入れた、清涼感のあるコーデを作ってみて下さいね。

の記事をもっとみる