1. トップ
  2. ファッション
  3. 女性らしいボディラインがgood♡オトナ女子のカラフルニット初夏スタイル15選

女性らしいボディラインがgood♡オトナ女子のカラフルニット初夏スタイル15選

  • 2018.6.14
  • 32826 views

しなやかなボディラインを叶えてくれるニットは、初夏や梅雨の時期も大活躍するアイテムです。カジュアルコーデも女性らしく、きれいめスタイルもフェミニンに決めてくれて着回し力も高いですよ。そこで今回は、初夏におすすめのニットと、トレンドをおさえたオシャレなコーディネートをご紹介します。

夏も大活躍♪オトナ女子はニットをオシャレに着こなそう

ピンク

トレンドの鮮やかなビビッドピンクには、ネイビーのスカートをセレクトして、上品にまとめるのがポイント。スニーカーでカジュアルに着こなせば、存在感のあるピンクも可愛くなりすぎないですね。

キュートなピンクのニットは、デニムでカジュアルダウン。五分丈のシンプルなデザインが、オトナのこなれ感を演出してくれます。がま口のかごバッグもチャーミングでgood♡ 

パープル

今季注目のパープルのニットには、可憐な大花柄のフレアスカートを合わせてガーリーに。ボディにフィットするニットがオトナの女性らしさをアップしてくれます。小物は淡いベージュやホワイトで揃えているのも、派手にならないおしゃれなポイントです。 

ピコスカラップがデコルテを美しく彩ってくれるVネックは、濃いパープルが存在感抜群。シックな花柄のボトムスと合わせれば、オトナのフェミニンカジュアルの完成ですね。 

ネイビー

丸みのあるコクーンシルエットのニットは、ざっくりとした深めのVネックがシンプルデザインを女性らしく見せてくれます。ぴったりとしたニットが苦手な方も、ボディラインを拾いにくいので着こなしやすいですよ。ホワイトのワイドパンツで爽やかさをプラスして、ホワイト×ネイビーの高見え配色のゆるカジコーデに。 

フロントのジップがアクセントになるカーディガンは、ゆったりシルエットと少し短めの丈が今っぽいアイテム。トレンドのギンガムチェック柄のパンツも、上品なネイビーのニットと合わせれば、子どもっぽくなりませんね。イエローのサンダルがカラーのアクセントに♡ 

レッド

ハートのようなデザインがチャーミングなハートネックのニットは、デコルテを綺麗に見せて、定番のニットコーデを今っぽくアップデートしてくれます。夏らしい涼しげな素材のスカートで抜け感を出せば、レディな赤ニットも甘くなりすぎませんね。 

ベージュ・アイボリー

ナチュラルなアイボリーのニットは、品の良いキャメルのボトムスを合わせてワントーンコーデに。さりげないフリルスリーブが、トレンド顔にしてくれますね。やわらかい雰囲気のきれいめカジュアルコーデに仕上がっています。 

華やかな花柄のスカートには、肌馴染みの良い淡いベージュのニットもおすすめ。他のアイテムもベージュ系でまとめれば、鮮やかなスカートが主役に。ヘルシーなリゾートテイストスタイルが素敵ですね。 

グレー

カジュアルなカーキのパンツも、上手にきれいめに仕上げてくれるグレーのニット。裾にリブが入っているので、立体感も出しやすく、スタイリングもしやすいアイテムです。透け感のあるサンダルもトレンド感抜群ですね。

体を包み込んでくれるようなシルエットがオトナのこなれ感を演出してくれます。ボトムスはタイトスカートをセレクトしてコンパクトにまとめれば、スタイルが良く見えますね。 

ブラック

トレンドのボタニカル柄のパンツには、ブラックのニットをチョイスして、引き締めカラーに。カジュアルな柄も、ブラックがシックにまとめてくれるので、オトナの上品なゆるカジスタイルを楽しめますね。 

今季トレンドの鮮やかなグリーンのパンツも、ブラックのニットと合わせれば、かっこよく着こなせます。Vネックや絶妙な袖丈のコンパクトなフレンチリブニットは、ハイウエストな着こなしもしやすく、スタイルアップして見せてくれますね。 

グリーン

深みのあるグリーンのノースリーブニットは、スタイリッシュな印象にしてくれるアイテム。ブラックのパンツをセレクトして、ハンサムに着こなせば、ノースリーブもセクシーになりすぎないですね。濃いカラーのコーデには、ホワイトのヒールで明るさをプラスしましょう。 

オレンジ

元気な印象になるオレンジのニットは、淡いカラーがオトナ女子も着こなしやすいアイテム。スクエアネックがデコルテを綺麗に見せてくれ、パフスリーブも程よいボリュームで、オンオフ問わず使いやすいですね。マルチストライプのスカートも今っぽいリボンデザインで、ウエストをキュッと引き締めてくれます。 

まとめ

シンプルスタイルも格上げしてくれる高級感のあるニットは、女性らしいボディラインを楽しめるアイテムです。カジュアルコーデを上品に見せてくれるのも魅力ですよ。ぜひ、初夏はサマーニットで、オトナの旬顔スタイルを楽しんでみてくださいね。

の記事をもっとみる