1. トップ
  2. ファッション
  3. 今買うべきはコレ♡お洒落女子が注目する「NIKEスニーカー」特集

今買うべきはコレ♡お洒落女子が注目する「NIKEスニーカー」特集

  • 2018.6.14
  • 27553 views

お洒落なスニーカーが欲しいけど、何を買えばいいかわからない……。
それならお洒落女子がこぞって履いているナイキの人気モデルを取り入れて!
そこで今回は、今買うべき「NIKEスニーカー」をご紹介します。

 

BLAZER ブレーザー

ナイキの中でも特に注目なのが、ブレーザー。
アイコンのスウッシュがぽってりしていてキュート。
丸みのある形が、どんな組み合わせも女性らしく見せてくれるのが魅力。
 

AIR MAX95 エアマックス95

今季注目のダッドスニーカーはナイキでGETしよう♡
程よいボリュームとレトロなデザインが今の気分にぴったり!
コーデが軽めになる夏だからこそ、足元は重ためのスニーカーでアンバランス感を楽しんで。
 

AIR RIFT エアリフト

ぴったりとしたフィット感でお洒落女子から人気のエアリフト。
いつもの着こなしにアクセントを加えてくれるのでぜひ取り入れて♡
 

CORTEZ コルテッツ

丸くてボリューミーなつま先とソールのライン。
軽くてクッション性も高いから、履きごこちは抜群。
まずは、どんなコーデにも合わせやすい白から挑戦してみて♡
 
いかがでしたか?
今回は、今買うべき「NIKEスニーカー」をご紹介しました。
流行りのスニーカーを手に入れて、お洒落を格上げしてみては♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる