1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスまでの時間はどれくらい?【星座ランキング】彼は早くキスしたい派?

キスまでの時間はどれくらい?【星座ランキング】彼は早くキスしたい派?

  • 2018.6.14
  • 21786 views

何となくイイ感じの関係が、キスをすることで一気に進展……というのも珍しくありません。彼からキスを迫ってくるなら、恋はトントン拍子に進めそうだと、つい期待してしまいますよね。
でも、いつキスをするかは性格によってバラバラ。12星座別に「キスまでの時間」をランキングしました。今すぐチェックして、キス計画を立てるのも良いかも?

1位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)強引にキス!

想いがそのまま行動に現れる牡羊座の彼。「キスしたい」と思えば、もう顔を寄せているはず。
しかも、ロマンチックなムードはあまりなく、ちょっと荒々しい感じ。女心を汲まないキスではあるけれど、強引さにキュンとするのかも!

2位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)突然に「キスしていい?」

「好きだからキスしたいと思うのは当然」と考える獅子座男性。迷いはありません。
おしゃべりがふと途切れた時、突然に「キスしていい?」と訊いてくるはず。
シチュエーションは雑なように感じますが、彼の男っぽさにドキドキさせられるでしょう。

3位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)気まぐれにキス

軽く触れるだけのキスならば、射手座の男性は躊躇しません。したいと思えば自分から顔を寄せていきます。
ただ、湧き上がった感情のままに振る舞うところがあるので、彼のキスが「本気の好き」なのかどうかは、ちゃんと確かめて。

4位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)あいさつ代わりのキス?

双子座の男性は、肌を触れ合わせることを、それほど重々しく捉えないところがあります。ボディランゲージとしてキスをしたり、照れ隠しのためにふざけて唇を合わせたりもするはず。
まるで挨拶のような軽やかなキスに、あなたはきっと戸惑ってしまうでしょう。

5位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)意外に情熱的なキス

女性をその気にさせるのが上手な天秤座の彼。スマートに軽く流すのかと思えば、意外にも情熱的なキスをしてくるよう。
紳士な彼に荒々しいオスの片鱗を見て、あなたはドキドキせずにはいられないでしょう。

6位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)ムードを大切にキス

本気で好きになったら、もう迷わない水瓶座。彼の中で「理想のキス」をシチュエーションから作り上げます。
デートでムードの良い場所に誘われたら、キスを期待して良いのかも!

7位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)心のこもったキス

繊細な蟹座男性は、意外にも自分からキスを迫れません。あなたが「いいよ」と表情や態度で示してくれたら、やっと唇を重ねてくるはず。
やさしくて心のこもったキスに、あなたは「私は本当に愛されているんだな」と実感できるでしょう。

8位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)濃厚なキス

礼儀正しい乙女座は、「軽いと思われないタイミング」を見計らいます。それまで彼自身もグッとガマンするのですが、乙女座男性はむっつりスケベタイプも多く、初めてでも濃厚なキスをしてくるでしょう。
「彼って、思っていたよりも男っぽい」と驚くかもしれません。

9位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)初エッチで初キス!?

蠍座の男性は、とにかく慎重。恋の進展スピードがそもそもゆっくりしています。キスをするまでにデートを何度も繰り返す……ということは珍しくありません。
ただ、唇が触れ合ったとたん、そのまま倒れ込むんじゃないかと思えるほど、情熱的なキスをしてくるはず。初エッチに初キスというのも、蠍座の彼ならあり得る話。

10位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)ロマンチックなキス

受け身な魚座男性は、自分からなかなかキスを迫れません。甘いムードの中でボディタッチをしながら、キスまがいのことをたくさんしてきます。
そんな中で、彼女が許してくれそうだったら、やさしく唇を奪うでしょう。ロマンチックなキスをしてくれるはずです。

11位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)マイペースにキス

牡牛座男性は、基本的にのんびりしています。好きな女性がいても、露骨にガツガツした態度は見せませんし、つねにマイペース。キスまでの時間も長そう。
女性の方が、「早くして!」とじれったくなっちゃうかも!?

12位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)真面目なキス

奥手で堅めな山羊座は、ノリでキスをする……ということができないタイプ。恋愛は順を追って、堅実に進めたいので、手を握るまでも結構な時間がかかりそう。
でも、それだけ愛する女性を大切にするということ。じれったくなっても、彼を待ってあげて。(沙木貴咲/ライター)
(愛カツ編集部)
 

の記事をもっとみる