1. トップ
  2. 恋愛
  3. アラサー女性が狙われる!独身と偽って近づいてくる既婚男性の怪しい行動

アラサー女性が狙われる!独身と偽って近づいてくる既婚男性の怪しい行動

  • 2018.6.13
  • 1799 views

本当は既婚者なのに、独身と偽ってアラサー独身女性を狙う被害が最近増えているようです。最近は、色々な出会い方が増えていて、相手の素性を深く知らなくても会うことができる時代。
気をつけないと、悪い既婚男性に浮気目的で遊ばれ、簡単にポイ捨てされてしまうかもしれません。恋愛したい!結婚したい!という気持を弄ぶ、卑劣な行動を取る既婚男性をどうしたら見抜くことができるのでしょうか?
今回は、独身を偽って近づいてくる既婚男性についてお届けします。

1. 被害に会う女性が多い出会いの場とは!?

本当は既婚者なのに、独身の振りをしてセックス目的で女性を探す男性は、主にSNSやマッチングアプリに出没します。ネットの世界ではいくらでもウソがつける世界。プロフィールに既婚者と書き込まなければ、ぱっと見で「独身なんだろうな」と考えるのが普通で、簡単に騙せてしまえるといいます。


また、ネットだけではなく、お見合いパーティーにもこの手の卑劣な既婚男性は潜んでいるといわれています。大手のパーティー主催サイトでは、会員登録のたの情報確認をしっかりするのですが、小さなお見合いパーティー会社などでは入会金欲しさに素性を調べることなく会員登録できてしまうこともしばしば。

そうなると、独身限定のはずのパーティーに既婚男性が平気な顔をして紛れ込むという事態が発生してしまうのです。

2. どうしてアラサー女性が騙されるのか

被害者は主にアラサーの女性が多いと言われています。その理由は、恋愛、結婚に貪欲になる時期だから。

結婚適齢期でもあるアラサー世代は、少しでも出会いのチャンスがあればと色々な方面で婚活をしていますよね。

しかも、同世代の男性は徐々に結婚を決めていくので探せる男性の絶対数も減っていきます。そうなれば、焦りはより強いものに・・・。
そういった心の隙間を浮気心が盛んな既婚男性達は狙い撃ちしてくるのです。
「結婚をチラつかせたらすぐに体を許してくれた」
「優しくしたらコロッとなびいた」
など女性を軽視する声が騙す男性側の本音ではないでしょうか。

3. 既婚男性の怪しい行動・・・この行動が見えたら警戒して!

ぱっと見ただけでは、独身か既婚者かをすぐに判断する事は不可能に近いです。

二人で数回会うようになって「なんとなく言っていることや、やっていることがおかしい気がするけど、まあいいか」と放置して何年も騙され続けてしまう女性もいるみたい。


でも、既婚者の男性は家庭を持っているため「家庭持ち」特有の行動を必ずとっています。それを踏まえながら注意深く相手を観察すれば、危ない男性を選り分けることができるようになります。ここでは、既婚男性が取る行動についていくつかご紹介します。

 (1) 電話に出る時は席を外す

二人で会っている時に、着信があってもその場で電話に出ないとか、電話に出る時は必ず席を外すという男性には警戒してください。
仕事の電話と言って席を立つ男性もいるかもしれませんが、電話口の相手が奥さんで、会話内容からバレてしまわないように必死に隠しているのかもしれません。

 (2) 休みの日は会えない事が多い

土日祝休みのはずなのに、休みの日は会えないことが多いのも怪しさ満点。

家庭持ちで、休みの日は子供や奥さんとの時間を過ごすために、会う事ができないのでしょう。
デートに誘われるのが平日の夜ばかりという時は、彼にその理由を問いただしてみましょう。しどろもどろになるなら、確実にクロでしょう。

 (3) お金を持っていない

独身男性で、同世代ならある程度はお金を持っていてもおかしくないでしょう。
それなのに、デートのときの食事が安いお店ばかりという時は、もしかして既婚者かもと疑った方が良いでしょう。結婚していて、特に子供がいる男性の場合は、お小遣制のことが多いです。

お小遣いの中でやりくりをしながら浮気をするわけですから、いい格好をしたくても無い袖は振れず、安いところでしか食事ができないのです。付き合ったばかりなのに、食事代を出してくれなかったり、ホテル代も割り勘なんて男性にも注意が必要でしょう。

 (4) シャンプーや香水の匂いをやたらと気にする

既婚男性は、奥さんに浮気がバレたら大変な事になるため、匂いにはとても敏感です。
あなたが香水を強めにつけている時は抱きしめてこなかったり、ホテルで体を洗う時に水で流すだけで石鹸をつけないという男性もいるようですよ。
ツワモノの男性になると、ホテルや彼女の部屋を出た後、家に帰る前に一人で煙もくもくの焼き鳥屋さんで一杯やって匂いを上書きして帰るなんていう人も。

SNSやアプリなど手軽な方法で出会いのチャンスは増えますが、気をつけないと悪い既婚男性の餌食になってしまうかもしれません。本性を隠して独身女性に近づくような男性は、恋愛感情など持たず割り切った関係だけを望んでいるケースが多いです。

セフレとして使うだけ使われて捨てられるような悲惨な事態にならないように、しっかりと相手の男性を見極めていきましょう。

written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる