ピンクのアイメイクに思わずひと目ぼれしてしまう色っぽ眼差し♡

ピンクといえばふんわりとした女性らしさを演出してくれるカラー。大人の女性にとって、腫れぼったく見えたり、甘くなりすぎたり意外とハードルが高い色でもあります。今回はひと目ぼれされそうな大人っぽいピンクのアイメイクをご紹介。ぜひピンクをアイメイクに取り入れてみてくださいね♪

ピンクブラウンでナチュラルに

初心者におすすめのカラー

普段ピンクのアイシャドウを使わない人にはピンクブラウンがおすすめ。ナチュラルなのに女性らしい色っぽさを感じる目元を叶えてくれます。

 

肌なじみがよくナチュラルに仕上がる

ピンクにブラウンが混ざることで、肌なじみが良く、ピンクだけよりも深みが増すため、目元を強調させることができます。

 

普段使いにもぴったり

主張しすぎないナチュラルな仕上がりになるため、普段使いのアイシャドウとしてもぴったり。さっと塗るだけで魅力的な目元に♪

 

シアーピンクで透明感をプラス

淡いピンクはパール入りを

淡いピンク色は目が腫れぼったく見える場合も。パール感のあるピンクを選べば肌なじみが良く、くすみがちな大人の肌に透明感をプラスできます。

 

チークやリップも揃えると魅力アップ♡

肌の透明感を引き立てたい場合には、アイシャドウだけでなく、チークやリップにも同様に色味をプラスしてあげましょう。

 

アクセントにピンクを使うのもおすすめ

濃いめのピンクをアイライナー風に

メイクのポイントにピンクをプラスするとさりげない可愛らしさを演出できます。アイライナーに濃いめのピンクを持ってくればより印象的な目元に仕上がります。

 

マスカラをピンクにしても

固定的にキメたいときは、ピンクのカラーマスカラを使ってみてもgood。いつものメイクにプラスするだけで旬顔になれちゃいますよ♪

 

ピンクアイシャドウの塗り方

奥二重さんは目尻のみでOK

奥二重さんの場合、目尻から3分の1にピンクのアイシャドウをオンしてあげればOK。しっかり色味が強調されて可愛らしい表情を叶えてくれます。

 

下まぶたに塗るとデカ目効果

ピンクのアイシャドウをうっすらと下まぶたにオンすることで、涙袋がふっくらと仕上がり目元に魅力をプラス。一気に愛され顔に格上げできちゃいます。

 

黒目の上にピンクベージュをオン

黒目の上にピンクベージュをオンすることで、まぶたの真ん中に光りが集まり、縦長効果で黒目がちでパッチリとした目元に見せてくれます。

 

ピンク系のアイメイクで思わずひと目ぼれしそうな魅力をプラス♪

アイメイクにピンクを取り入れると女性らしく魅力的な目元を叶えてくれます。アイシャドウはもちろん、アイラインやマスカラで取り入れるのもおすすめ。女性らしいピンクをメイクに取り入れて、ひと目惚れしちゃいそうな、大人可愛い目元を演出してみませんか?

 

提供元: HAIRの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
まぶたがむくんだときにも使える!腫れ目さんの「アイメイク」の正解と不正解
毎日メイクはするけれど、自分の目に合ったアイメイクがわからない……という百花レディが多数! プロが教える正解アイメイクで、目のコンプレックスを解決&もっと魅力的な目元に変身しましょ♪ 今回は、腫れ目さんのアイメイクをご紹 […]
美人百花
奥二重さんにパール系シャドウはNG?プロが教える「アイメイク」の正解と不正解
毎日メイクはするけれど、自分の目に合ったアイメイクがわからない……という百花レディが多数! プロが教える正解アイメイクで、目のコンプレックスを解決&もっと魅力的な目元に変身しましょ♪ 今回は、奥二重さんのアイメイクをご紹 […]
美人百花
秋メイクのテーマは“ヌード”!アイメイクとリップメイクをチェンジするだけで一気に旬顔GET♡
暑い夏が終わり、そろそろ秋支度。もちろんメイクも夏仕様から秋仕様へチェンジしなきゃですよね。 春夏秋冬がある日本だからこそ、“秋らしい”メイクを存分に楽しみましょう!とはいえ、新しいコスメは失敗が怖くて手が出しづらい…という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、アイメイクとリップメイクのみをチェンジ!これなら失敗はありません。 この秋おすすめのアイシャドウとリップスティックをご紹介しましょう!
GODMake.
【デカ目になれる新法則】二重さんのアイメイク、この秋は“下まぶた目尻強め”が正解!
目を大きく見せたいなら、上まぶた:下まぶた=2:8の法則が鉄...
MAQUIA ONLINE
一重さんに薄メイクはNG?プロが教える「アイメイク」の正解と不正解
毎日メイクはするけれど、自分の目に合ったアイメイクがわからない……という百花レディが多数! プロが教える正解アイメイクで、目のコンプレックスを解決&もっと魅力的な目元に変身しましょ♪ 今回は、一重さんのアイメイクをご紹介 […]
美人百花
30代の通勤アイメイク、今すぐ【マットブラウン】に更新すべし
30代の通勤アイメイク、今すぐ【マットブラウン】に更新すべしまぶたにのせるだけで、品のよいたたずまいと彫りの深さをくれる【マットブラウン】の最新アイメイクをマスターすべし!
@BAILA
“ぱっと見一重”さん必見! 似合うアイメイクができる有能ツール&コスメ7選!
ぱっと見一重の間で使えると噂のアイテムをガチリポ。使わなきゃ損の名品ぞろい! non-noカワイイ選抜No.42川手菜々子さんがa l l お試し! 水泳部マネージャー。プールサイドで過ごすため、メイクは湿気対策も重要。 ▼ツール&コスメのレビューをチェック▼ ノンノ2018年10月号掲載 ▼ 関連記事もチェック! モデル/平野沙羅(ONE CHANCE) 撮影/岩谷優一(vale.・モデル) 細谷悠美(物) ヘア&メイク/ George スタイリスト/坂下シホ 構成・原文/与儀昇平 web構成/篠有紀 web編成/ビーワークス
non-no Web
パンダ目を防ぐ【アイメイク】のコツ2ステップ|絶対に崩れたくない日の基本作法
パンダ目を防ぐ【アイメイク】のコツ2ステップ。お直しできないイベント日は、出かける前のメイクの仕込みが肝! 絶対にくずれたくない日の基本作法をご紹介。
Oggi
涼しげな色っぽさをON.。“体感マイナス3度”のクールな目元を演出するアイメイクを✓
暑い日が続きますが、涼しげでハッとさせられる涼しげで色っぽいメイクが映える季節。ポイントになるのは「目元」です。それでは、周りの人の体感温度を3度くらい下げてあげられそうなクールな眼差しを演出するアイメイクのSTEPを早速チェックしてみましょう。 ▶︎肌に合ったカラー選びが決め手。“ブ…
beauty news tokyo
アイメイク好き必見!アディクション豪華アイシャドウコンパクトご紹介♪
8月3日より発売された、アディクションの限定アイシャドウコンパクト、その名も“シノワズリ”。 激動の時代に生きた魅力的な女性たちを思い描きながら創られた、AYAKOさん渾身のコンパクトは即完売の予感!そんな魅力の詰まった9色入りのアイシャドウコンパクト、通常のアイシャドウとどう違うのか、どんな使い方があるのか?詳しくご紹介したいと思います!
GODMake.
印象的な瞳は作れる?秋に向けてアイメイクを進化させましょう☆
吸い込まれてしまいそうな、印象的な目元を手に入れたくありませんか?理想の瞳は、アイメイク次第で簡単に近づくことができちゃうかもしれません。今回は、秋に向けてトレンドを押さえた印象的な瞳をつくるアイメイク術についてご紹介していきます!
GODMake.
鈴木えみさんがセルフメイク!秋新色を使った大人のNEO囲みアイメイク
鈴木えみさんが選んだ、秋新色は?「MAQUIA」9月号から、...
MAQUIA ONLINE
もはやホラー!男子がドン引きする「アイメイク」とは?
目元って、メイクで一番変えることができますよね。そのため自己流のアイメイクを考えたり、コンプレックスを隠すために日々研究をしている人もいるでしょう。 しかし中にはやりすぎアイメイクにより、結果的に不自然になっている場合も […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理