1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/14♡恋愛運】ギャップがウケる日。運命の人との接近が期待できる星座は?

【6/14♡恋愛運】ギャップがウケる日。運命の人との接近が期待できる星座は?

  • 2018.6.13
  • 41983 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年6月14日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

6月14日(木)の恋愛運

新月となり、男女両面を併せ持った女子の魅力が高まります。仕事ができて女友達の前では男前でみんなをリードするのに、恋には奥手で妙に女らしいタイプにスポットライトが当たります。あなたのそのギャップがウケるはず。また男子も同様に、おしゃれにうるさく女々しいところがあるのに、仕事は有能なタイプが光輝く日となり、そんなカレは結婚したいと思うことがあります。ちょっとオネエ言葉も飛び出すけれど、筋肉もあり、スポーツ大好きなメンズを狙うと楽しい恋もできるし、その先に結婚もあるかもしれません。

3位 蟹座

素敵な王子様が登場しそう。仕事関係者に注目してくださいね。職場が女性ばかりであれば、SNS関係者の中から素敵な人と夢のような関係がスタートします。イニシャルA、J、Sのつく人、佐藤さん、淳一君、朝比奈さんなどに目を向けてね。また背筋が伸びている人は良い相手。運動していた人、姿勢の良い人に接近するとうまくいきます。

2位 双子座

運命の人と出会う可能性がとても高くなっています。また、すでに気にいっている人がいたら、アタックに最高。交際中のカレはあなたのバースデーをお祝いしてくれるかもしれません。花嫁ファッションは幸運を呼ぶので、白いレースのワンピ、白い髪飾り、白い日傘、白いUVケアのグローブなど身につけたいです。

1位 水瓶座

ラッキーデー。素のままのあなたがモテる日となっています。婚活パーティー、飲み会などに参加すると運命の人が接近してくることもあります。同じ水瓶座、双子座、獅子座、蟹座であれば最高です。アイメイクには力を入れてくださいね。魅惑の瞳になると自信もついて、さらに大胆になれるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事を読む