1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】の進化が止まらない!人気も止まらない!プチプラ旬コーデ15選☆

【GU】の進化が止まらない!人気も止まらない!プチプラ旬コーデ15選☆

  • 2018.6.13
  • 121724 views

プチプラだからといって侮ってはいけない。GUのアイテムたちは、年々進化が止まらず、おしゃれでトレンディなデザインが増えてきているんです!だから、コスパの良さも満足いくものに♪今回は、GUのプチプラアイテムを使った、この夏の旬コーデをまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。

トップスがGU

甘さが出やすいホワイトドットのブラウスは、太めのデニムパンツで一気にカジュアルダウン。キャップやサコッシュも使って、気になる甘さをカバーしましょう。

シンプルなデザインだからこそ、どんなコーディネートにも使える白Tシャツ。少し肩にかかるくらいのフレンチスリーブがこなれポイントですね。デザインに特徴があるボトムスとも合わせやすいです。 

定番のボーダートップスですが、今シーズンのGUボーダーは太めで存在感たっぷり!パンツコーデにもスカートコーデにも使える鉄板アイテムだから、着回し力も高いです。 

パンツがGU

きちんと感があってマニッシュな雰囲気のグレンチェックパンツは、色味を明るくして夏仕様になって登場!きれいめコーデはもちろん、カジュアルな着こなしにも使えて便利ですよね。 

ワイドなシルエットながらもハイウエストでスタイルアップが叶うベージュパンツ。大人カジュアルなコーディネートに欠かせないベージュパンツを、プチプラゲットしておきましょう。 

ほどよいゆるさでこなれ感を演出してくれるテーパードパンツも、一枚持っておくと便利なアイテムなので、GUでプチプラゲット!夏は黒のワントーンだと重く見えてしまうので、ストライプ柄のビスチェを投入してさわやかさをプラスしてみて。 

夏ならではのリネンパンツが、GUからも登場しています。リネンというと、素材にこだわっている分、値段も張るイメージですが、GUではこちらもお手軽にゲットできちゃいます♪リネンパンツを使っていれば、モノトーンコーデも軽やかですね。 

今シーズンは大人女子にも人気のサロペット。子供っぽく見えてしまうのが気になる方は、黒をチョイスして、クールに着こなしてみて。 

スカートがGU

春から人気のギンガムチェックは、夏も引き続きかわいく着こなしたいですね♡白トップスを合わせると、さわやかさが出て夏らしく仕上がりますよ。お好みの帽子を合わせれば、おしゃれ度もアップ! 

深みのあるブラウンがベースになったチェック柄スカートですが、ブルーが配色されているので、さわやかさも加わって夏らしい着こなしが叶います。全体をダークなカラーでまとめていても重く見えないですよね! 

かわいらしいチェック柄スカートですが、かわいく着こなすだけでなく、ボディバッグやスポーツサンダルなどで、アクティブに見せるのもgood!新鮮味が出ますね。 

ワンピースがGU

ワンピースもトレンドのギンガムチェック。かわいくなりすぎるのが心配な方は、サコッシュやボディバッグでアクティブに着こなし、スポーティに見せるのがおすすめです!

ストライプ柄のシャツワンピースは、縦のラインを強調し、さらっと見せてくれる効果があります。プチプラなのに、おしゃれだけでなくスタイルアップまでかなえてくれる優秀な一枚♡パンツと合わせるのもいいですね。 

上下GUも

上下GUでも、十分おしゃれを楽しむことができるんですよ♪こちらは、トレンドのギンガムチェックスカートと白トップスで、シンプルながらも季節感をしっかりと演出したコーディネートに。 

夏カラーで配色されたチェック柄のブラウスが、華やかなコーディネートを作ってくれていますね。シンプルにデニムパンツと合わせるだけでもOK!フレンチスリーブで女っぽさも表現できています。 

夏もプチプラGUにお世話になります。

いかがでしたか?お好みのアイテムやコーディネートはあったでしょうか。どのアイテムもGUでプチプラゲットできるものなので、ぜひ店頭で直接チェックしてみてくださいね!

の記事をもっとみる