1. トップ
  2. スキンケア
  3. 負担をかけずに至福のクレンジング【ジュリーク】4タイプの洗顔料発売

負担をかけずに至福のクレンジング【ジュリーク】4タイプの洗顔料発売

  • 2018.6.13
  • 3032 views

自然を贅沢に極め、こだわりの化粧品を開発し続けているジュリークから、クレンジング(メイク落とし)全2種と、クレンザー(洗顔料)全2種が新発売。 
オーガニック認証自社農園で大切に育まれた植物を厳選配合したうえ、肌悩みに合わせ独自処方。肌に付着した化学物質や汚れを、自然なクレンジングで肌に負担をかけずに取り除きます。

美容液のようなミルククレンジング

〔左から〕
ロングセラーのミルククレンジングがリニューアル。洗いすぎて疲れた肌や、乾燥でごわついた肌をいたわりながら汚れだけをやさしく落とします。


リプレニッシングモイスト クレンジングローション
(メイク落とし)
200ml 3,800円

〔左から二番目〕
ボタニカルオイルとメイクと汚れの乳化のスピードを早め、肌の負担をできるだけ抑えた処方なのでエイジングケアの一環として使うことのできるクレンジングオイル。

 ◆
ファーミング クレンジングオイル
(メイク落とし)
200ml 3,800円+税

肌バランスを整えるジェル洗顔

〔左から3番目〕
汚れを軽やかに落としながらも肌の水分油分を最適な状態に整え、潤いを与えながらクリーンな肌へ。


リニューバランス フォーミングジェル
200ml 3,800円+税

〔一番右〕
天然由来ピーリングの力で古い角質によるくすみも滑らかな肌へ。


ラディアント グロウ フォーミングクレンザー
80g 3,300円+税

全てに配合しているオリジナル共通成分は、強い抗酸化作用のある7つのハーブをミックス。次に使うスキンケア成分が浸透しやすくなります。
すべて2018年7月1日新発売。

 

の記事をもっとみる