1. トップ
  2. レシピ
  3. 料理の手間を最小限に! 大人気のミールキットが最短4時間で届く

料理の手間を最小限に! 大人気のミールキットが最短4時間で届く

  • 2018.6.13
  • 2432 views

食事の準備はやっぱり大変。でも、ミールキットがあれば、最小限の手間で済むので、一度は試してみたいですよね。そんなミールキットの中でも大人気のOisix「Kit Oisix」が、この度Amazonフレッシュでも購入できるようになりました。短い時間で手元にミールキットが届くなんて、料理の心強い味方となってくれそうですね。

最短4時間で生鮮食品などを届けてくれるサービス・Amazonフレッシュ。ユーザーの要望に応え、Amazonフレッシュのサイト内に、「Kit Oisix」のブランドページが新たに作られました。

「Kit Oisix」はシリーズ累計出荷数1,000万個を突破した人気ミールキット。Oisixの安全基準を合格した安心の野菜や肉、魚などを食材とし、主菜と副菜の2品を20分で作れるとあって、「使ってみたいミールキットNO.1」にも選ばれています。

気になるメニューは、すりおろし玉ねぎソースが決め手の「玉ねぎソースの和風バーグ」や、レシピにある小技で即席パラパラピラフが出来上がる「ぷりぷりえびのピラフ」。中華だれでご飯がすすむ「白山鶏の中華風しっとり焼き」やカリカリの皮がたまらない「カリっとひと口餃子」など、この他にも子どもも大人もおいしく食べられるラインナップとなっています。

玉ねぎのすりおろしやエビの殻剥き、野菜の千切りなど面倒な作業は終わった状態で届くので、あっという間に料理が完成♪

忙しい、雨が降っている、赤ちゃんがいる、体調不良などの理由で買い物にいけない時、自宅に届くミールキットはきっと重宝するはず! 料理が苦手な人も活用してみてはいかが?(レタスクラブニュース)