1. トップ
  2. ファッション
  3. 【UNITED ARROWS】スカート特集☆夏のお気に入りスカートを見つけよう!

【UNITED ARROWS】スカート特集☆夏のお気に入りスカートを見つけよう!

  • 2018.6.12
  • 32891 views

大人っぽく上品さがありながらも、トレンド感や季節感をしっかりとアピールしたコーディネートを作ってくれるUNITED ARROWSのアイテムたち。そんな中から、この夏注目したいスカートをピックアップしてみました!モデルさんたちの着こなし例とともにチェックして、お気に入りの一枚を探してみてくださいね☆

コットン ティアード マキシスカート

カラーバリエーションの豊富さが魅力の一つであるコットン ティアード マキシスカート。好みのカラーをセレクトできるのが嬉しいですね!夏らしく爽やかコバルトブルーは着映え力も抜群!

シックな大人っぽさが好みの方は、ブラックをチョイスして。マキシ丈でふんわりとしたシルエットだから、夏に着ても重みを感じさせません。ウェッジソールでバランスを取るのもgood。 

今人気のパープルも外せませんね!濃いめの色味なので、白トップスと合わせてさっぱりと着こなすのが夏のおすすめです。こちらも、とっても鮮やかできれいに映えますね☆ 

甘すぎない色味が嬉しいピンク。かわいいのが苦手な方でも、このピンクならチャレンジしやすいのではないでしょうか?黒で引き締めながら着ると、より大人っぽいですね。 

清潔感のあるホワイトは、涼しげな夏コーデを作ってくれます。ただ、膨張感もあるので、ふんわりしたシルエットのものだと太って見えてしまうのも悩みですよね。そんなときは、ロングカーディガンを羽織って縦のラインを意識してみて! 

赤系のカラーですが、深みのある色味で大人っぽく着こなせるこちらの一枚。鮮やかすぎないけどしっかりと存在感を放って、夏コーデをきれいに彩ってくれます。 

落ち着いた印象の着こなしに使いたいならベージュ。トップスも同系色でまとめ、ワントーンで仕上げたコーディネートは、カジュアルと上品さのバランスが絶妙でとってもおしゃれですね! 

クロッシェスカート

かぎ針編みの刺繍で、ガーリーになりすぎないほどよい甘さを演出してくれるクロッシェスカート。オフホワイトはやわらかさのある色合いで、より女性らしさを引き立ててくれます。 

ケリーは夏にピッタリなカラー。春っぽさも残るクロッシェスカートですが、ケリーなら夏ならではの雰囲気を楽しむことができますね!小物も夏を象徴するかごバッグをチョイス。 

ブラックは、シックな雰囲気でクールな大人レディを演出してくれます。オールブラックのコーディネートでも重みを感じさせないのが、クロッシェスカートのいいところ。 

カラー フロントスリットスカート

鮮やかなカラーが魅力のカラー フロントスリット スカート。夏らしいパキッとしたコバルトブルーは、白アイテムと合わせて爽やかに見せるのがおすすめです。

パープルは濃いめの色合いなので、黒アイテムと合わせてシックに決めるのがかっこいいですね。カラースカートですが、きちっと見せたい時にも使える一枚です。 

ドット フレアスカート

甘さが出やすく、かわいくなりすぎるイメージもあるドット柄スカート。だけどUNITED ARROWSのドット柄スカートは、ロング丈だから上品に着こなすことができるんです! 

とくに黒ベースのドット柄は、甘さも控えめで大人女子でも着こなしやすいですね。合わせるアイテムも黒で統一することで、ドット柄をかっこよく着こなすことができますよ! 

チェック柄 ティアード ロング スカート

夏もかわいいチェック柄。ロング丈だから子供っぽく見える心配もありません。カラーは今シーズントレンドのグリーン系配色ですが、深みのある色合いなので、大人女子でも扱いやすいですね♪ 

UNITED ARROWSのスカートからお気に入りを見つけよう!

いかがでしたか?お気に入りの一枚はあったでしょうか?他にも夏の新作スカートは沢山出てきています。ぜひ、他のアイテムもチェックして、UNITED ARROWSの夏スカートからお気に入りを見つけてみてください♪