1. トップ
  2. ファッション
  3. 指先にも気合いを♡バレンタイン直前ネイル特集

指先にも気合いを♡バレンタイン直前ネイル特集

  • 2015.2.1
  • 664 views

[NailQuick][ネイルクイック]

指先から、想いを届ける。

人気のパールを使ったデザイン。

バレンタインにもぴったりなハートのくりぬきネイルがポイント。

中に「LOVE」の文字が入ってます♡

ホログラムでハートを描いた逆フレンチネイル。

太めの白ラインがふわっとしたかわいらしい雰囲気をだしています。

パステルカラーのパープルとブルーを使ったニットネイル。

パールやストーンがポイントになってスペシャル感を演出。

色んなトーンのブラウンを使ったチョコレートのようなスイーツネイル。

落ち着いた色合いで一気に大人の雰囲気に。

ミントチョコレートのような落ち着いたグリーンを使ったデザイン。

色んなトーンのブラウンがランダムな線を描いている個性派ネイル。

色とりどりのシュガーパウダーをちりばめたようなスイーツネイル。

ベースの色がパステルカラーだから派手になりすぎず、女の子らしさしっかり出せます。

落ち着いたトーンのパールネイル。

肌なじみの良いピンクベージュは普段使いもしやすくてとっても人気です。

ホログラムのお花をちりばめたおしゃれネイル。

ボーダーとリボンがポイントになったスイーツネイル。

ディープパープルの斜めフレンチは爪長効果も。

マカロンのようなパステルカラーのおしゃれネイル。

普段は使いづらいブラックも、パステルカラーと合わせると甘辛バランスでとってもキュート。

もこもこフレンチを人気の定番ピンク&ホワイトで描いたバレンタインネイル。

ゴールドのブリヨンで描いたリボンがポイントになっています。

の記事をもっとみる