1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU&ユニクロ】どっちもおしゃれでプチプラ!おしゃれ女性はどう着こなす?

【GU&ユニクロ】どっちもおしゃれでプチプラ!おしゃれ女性はどう着こなす?

  • 2018.6.12
  • 203900 views

プチプラファッションを愛用しているみなさん。また、普段あまりプチプラアイテムを使わないみなさん。プチプラブランドというと、やはりGUやユニクロを思い浮かべますよね?でも、プチプラなだけあってクオリティも心配?そこで今回は、おしゃれ女性たちが着こなすハイクオリティなGU&ユニクロコーデをまとめました!

GUコーデ

GUの真っ白なロングTシャツを、白パンツと合わせてワントーンで着こなしたコーディネートは、とてもさっぱりとしていて夏らしいです。小物で黒を一点投入することで、引き締め感もばっちりです!

GUのマニッシュなグレンチェックのパンツを使い、カジュアルな中にもきちんと感をアピール。ラフになりすぎない、大人なカジュアルコーデに仕上げています。カンカン帽でかわいらしさをプラスしてもOK。 

トレンドのギンガムチェックスカートをGUでゲット。夏は白トップスと合わせて、さっぱりと着こなすのがおすすめです!長めの丈だから、かわいくなりすぎないのも嬉しいですね! 

今シーズンのGUは、かわいらしいチェックスカートが、色々な配色で登場しています!こちらもロング丈で、大人女子が使いやすいデザイン。足元もパンプスにして上品に着こなしたいですね! 

きれいめからカジュアルまで幅広く使えて便利な黒のタイトスカートですが、こちらもGUはプチプラ。カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスと合わせても大人っぽく決まる一枚です。 

こちらは、上下GUのコーディネート。フロントボタンがアクセントになったデニムスカートは、シンプルな組み合わせでもしっかりとおしゃれに見せてくれるからgood! 

きれい色のワンピースがGUのアイテム。着映えするだけでなく、ウエストをキュッと締めれるので、ふんわりシルエットでも膨張して見えず、すっきりと着こなせるのも魅力の一つです。 

ユニクロコーデ

シンプルなユニクロの白Tシャツは、一枚持っておくだけでコーデの幅をぐんと広げてくれるアイテム。深みのあるカラーを使ったコーディネートも、一点白を投入するだけで、さっぱりしますね! 

シンプルな白Tシャツを一枚できるのに飽きてきたら、レースビスチェをレイヤードしてみて。ビスチェは一点投入でコーデがこなれるし、ボーイッシュなカジュアルコーデに女っぽさをプラスすることもできます♡ 

ユニクロのトップスの中でも人気が高いのがワッフルT。今シーズンは半袖も出て、より着回し力や季節感が高まって人気もアップ!まだゲットしていない方は、要チェックですよ! 

メンズライクなビッグシルエットのシャツは、程よい抜け感でこなれた印象を与えてくれる一枚。シャツにボリュームがある分、ボトムスにはタイトなシルエットのものを。

引き締め感のある黒スキニーは、カジュアルからきれいめまで使えるから、おしゃれさんはみんな持ってるアイテム。今人気のオープンカラーシャツでマニッシュに着こなすのもgood! 

夏感たっぷりなリネンパンツは、ワイドなシルエットで着心地も楽チン♪暑い夏でも軽く着られます。ハイウエストでリボンもアクセントになっているので、脚長効果抜群ですね! 

カジュアルTシャツワンピースは、シンプルなデザインだから、色々な着こなしを楽しめますよ!一枚で着るのはもちろん、パンツと合わせるのもgood!レーススカートとレイヤードすれば、ほんのり甘さも出ていいですね♡ 

きちんと感のあるシャツワンピースは、ラフなスウェットパンツと合わせてもきれいめに仕上がるから、大人のオフコーデにピッタリ!きれいめに着てオンコーデに使ってもOKですよ。 

大人女子が楽しむプチプラコーデをお手本に

いかがでしたか?GUまたはユニクロから、お気に入りのアイテムやコーディネートは見つかったでしょうか?プチプラのアイテムも上手に使って、おしゃれな着こなしを楽しんでみてくださいね♪

の記事をもっとみる