1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛くってセクシー。ビビッシュの下着を買いにBHVへ!

可愛くってセクシー。ビビッシュの下着を買いにBHVへ!

  • 2018.6.12
  • 3529 views

新しい下着ブランドのBibiche(ビビッシュ)。コケティッシュなパリジェンヌを目指すなら、この名前を覚えておきたい。ブランドのアーティスティックディレクターはカミーユ・ウーデ。素材はチュールとコットン、色は白、黒、ピンクベージュなどベーシックカラーが定番で、それに毎月の色が加わる。ブラジャー、ショーツ、ボディのどれをとっても、シンプルなのに、愛らしくてセクシーなデザインで、ありそうでなかった!と嬉しくなる。ブラジャーとショーツは上下色を揃えることもできるし、まったく別の色でカラーコーディネートを楽しむもよし。

ブラジャーは基本5型あり、平均価格は45ユーロ。

ショーツは基本4型あり、平均価格は25ユーロ。

ボディのルルは74ユーロ。

Barbaraという老舗の下着メゾンによるニッチブランドとして生まれたビビッシュ。メゾンが持つ下着作りのノウハウが生かされている。ADのカミーユ・ウーデ。

ビビッシュの下着は刺繍のあしらいも、面白い。小さな花やらハートが控えめに、というのではなく、遊び心いっぱいなのだ。これは着てのお楽しみ、見せてのお楽しみ! 基本のデザインに毎月“re-création”と称して、新しいモチーフが登場する。

ブラジャー“triangle”に目の刺繍。48ユーロ。

ブラジャー“triangle”に手の刺繍。48ユーロ。

アイスクリーム!! 28ユーロ。

フランスでは猫はMIAOUと鳴く。ショーツ28ユーロ。

新しいブランドながら、デパートのBHVの5エム・エタージュにコーナーがあるので、ぜひ手にとってみよう。また、ブランドのサイトでは上下組み合わせの遊びをわかりやすく提案している。購入も可能だ。

7月の刺繍のモチーフはTricote moi un tattoo(トリコット・モワ・アン・タトゥー)とのコラボレーションである。え、ブラジャーに帆立貝? ショーツに水兵? と驚くなかれ。トリコット・モワ・アン・タトゥーはニットと刺青の世界を組み合わせたセーターやスウェットのブランドで、そのデザイナーのキャロリーヌ・ジュトーはカミーユとモード学校時代からの仲良し。というわけで、キャロリーヌがビビッシュのブラジャーとショーツのために、ユニークなデッサンを描いたのだ。

7月に発売されるトリコット・モワ・アン・タトゥーとのコラボレーション刺繍のブラジャー。48ユーロ。

コラボレーションのショーツ。28ユーロ。

BHV Marais
52, rue de Rivoli
75004 Paris
営)9:30(日 11:00)〜20:00(日〜 19:30)
無休
www.bhv.fr

の記事をもっとみる