1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚活女子必見!30代男性の恋愛観からみた婚活成功テク3つ

婚活女子必見!30代男性の恋愛観からみた婚活成功テク3つ

  • 2018.6.12
  • 4512 views
婚活テク
Grapps

30代男性の恋愛観を知れば、婚活も成功しやすい!
ということで、30代男性の恋愛観からみた婚活成功テクニックを3つご紹介します。

1. 結婚を意識させる!

30代ともなると男性も周りがどんどん結婚していき、結婚願望が出てきます。
恋愛の先に結婚を意識するという男性はかなり多いようです。
つまり、「私と結婚したらこんな感じだよ〜」ということをイメージさせると婚活が成功しやすいということです。
さりげなく料理上手ややりくり上手な自分をアピールすることが婚活成功テクです。

2. 外見ではなく内面を磨く!

Grapps

着飾った美しさよりも、隣でホッと安心できるような女性を選ぶことが増えたという男性も多いようです。
若い時はルックス重視だった男性も30代になると「安心感」を重視するようになります。
この安心感というのは、いつもニコニコ笑顔でいるとか、「いつも頑張ってるね、お疲れ様!」という簡単な声かけで演出できちゃいます。

3. 女性から積極的にアプローチしてもいい!

女性も男性も30代になって恋愛に消極的になってきたというのは同じようです。
男性からアプローチされないと嫌だ!という考え方ではせっかくのチャンスを逃してしまいます。
積極的に女性からアプローチすることで男性の本能に火をつけることができます。
ガツガツいくというよりは好意を分かりやすくアピールすることで男性があなたにアプローチしやすい状況を作りましょう。

30代男性の恋愛観を知って、これをぜひ婚活テクとして活かしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる