1. トップ
  2. ファッション
  3. これ一枚で旬スタイルに!フレアスリーブブラウスを着こなす夏のコーディネート15選

これ一枚で旬スタイルに!フレアスリーブブラウスを着こなす夏のコーディネート15選

  • 2018.6.12
  • 33726 views

一枚で主役になる続くトレンドの袖コンシャスアイテム。シンプルコーデを華やかに仕上げてくれるトップスは旬スタイルを演出してくれる、頼れる一枚でもありますよね。今回はこの夏におすすめしたい15選をピックアップしてご紹介いたします。

フレアスリーブブラウスを着こなす夏のコーディネート15選

着こなしの幅が広がる!無地のフレアスリーブブラウス

スリットの入った袖はボタンを留めるとフレアスリーブとして着こなせる2WAYタイプ。表面感のある柔らかいカットジョーゼット素材を使用して滑らかな肌触りを提供してくれます。

爽やかなミントカラーが清涼感を与えてくれるブラウス。袖口のフレアデザインと胸下のギャザーディテールによってふんわりとしたシルエットを満喫出来る、旬な一枚。 

光沢感を備えた上品な一枚はフロントの大きなフリルがアクセントになって、周りと差の付くブラウス。フレアスリーブが一段とフェミニンに見せてくれるトップスを使ったオンスタイルは、シンプルなパンツとコーデしてきちんと感を。 

たっぷりとったフレアスリーブがシンプルコーデを格上げしてくれるブラウス。柔らかいピンクには好相性のベージュスカートと合わせて凛としたスタイリングに。 

落ち感のある素材を使った、しなやかな雰囲気を添えてくれるブラウス。調整可能のギャザーが施されたフレアスリーブがコーデの幅を広げてくれますね。 

鮮やかなブルーが肌の色を美しく引き立ててくれるフレアスリーブブラウス。ゆったりとしシルエットなので体のラインを拾わず、一日中リラックスして着こなせます。 

柔らかなジョーゼット生地を使った透け感のあるブラウスは大人の艶やかさを引き出してくれる一枚。適度に開いたVネックはしなやかな肌見せ演出し、合わせるインナーやボトムスによって違った印象を楽しめるアイテムです。 

軽い素材を使用しているので夏でも過ごしやすいシフォンブラウス。シックなブラックをチョイスすると可愛らしいフレアスリーブを程よく落ち着かせてくれます。 

スッキリとしたネックラインの程よい素肌感が大人の艶やかさを演出してくれる一枚。動くと揺れるフレアスリーブブラウスは定番デニムコーデをワンランクアップの仕上がりに。 

着こなしのアクセントになる!柄付きのフレアスリーブブラウス

花柄×フレアスリーブのフェミニンなデザインはネイビーをチョイスすると落ち着き感がプラスされます。カジュアルなボトムスに合わせると好バランスになり、気負わないスタイリングに。

シャープなストライプ柄のシンプルなデザインに袖口のフレアが女性らしく仕上げてくれる一枚。デイリーに着回せるブラウスは、ストレッチが効いているので快適な着心地を与えてくれます。 

グレンチェック柄が品の良い印象のブラウスに、フレアスリーブのキュートな要素が備わったニュアンスのある一枚。エレガントな袖のデザインによって気になる二の腕カバーも担ってくれますね。 

大きめリバティのフラワープリントが夏コーデを華やかに仕立ててくれるブラウス。ギャザーを施したフレアスリーブによって柔らかい印象に。程よく開いた襟元はキレイなネックラインを演出してくれます。 

上品な色使いのマルチカラーボーダー柄がフレッシュな感覚をもたらすブラウス。フレアスリーブがコーデを一段と旬なスタイルに上げてくれる一枚は、アウトスタイルが決まるデザインです。 

トレンドのチェック柄×フレアスリーブで旬感度の高いブラウス。シンプルなAラインシルエットなので、どんなボトムスとも合わせやすく内側にはジャージ素材を備えてあるので、アウトスタイルにするとレイヤード風コーデが完成します。 

まとめ

今回は依然人気を誇るフレアスリーブの夏バージョンをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。コーデを華やかに見せてくれるブラウスを、ぜひチェックしてみて下さい♪

の記事をもっとみる