1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今月楽しく稼いで幸せに過ごせる星座は?仕事運・金運にツキがある星座BEST3!

今月楽しく稼いで幸せに過ごせる星座は?仕事運・金運にツキがある星座BEST3!

  • 2018.6.12
  • 31947 views

大人女子の日常的な視点でホロスコープを読み解くことから、数々の女性誌で連載を持つ大人気の星のメッセンジャー・立木冬麗(アンフィン)。今回は6月12日から7月11日までの「仕事運・金運」が好調と占われている、3つの星座を取り上げました!

牡牛座

新しい収入源が見つかるかもしれません。天王星が進行しているので、航空関係、SEの仕事に縁があります。転職チャンスも到来しているので、希望しているなら積極的になりたいものです。また両親のどちらかが水瓶座なら、地元に戻って働くことを選択することも。お金は旅、勉強、美容に使うと◎。

幸運日:7/10 不運日:6/29

双子座

転職するとハッピーになれます。この時期にご縁のある会社はあなたを大事にしてくれます。面接の際、6月は親しみのある笑顔を、7月は気品ある座り方を大事にするとより好印象に。買い物が楽しくできる時期となり、高価なものもゲット可能です。将来のために年金型の保険に入ることも悪くありません。

幸運日:6/17 不運日:6/29

蟹座

プロデビューに最高のときなので、ダンス、歌、料理など好きなことが仕事につながることもあります。めったにないラッキーシーズンなので、ここはしっかり勝負して。また恋や好きなことにお金を使うのは◎。ラッキーマネー運があるので、ギャンブルや株などで、思わぬ大金をゲットすることも。

幸運日:6/17 不運日:6/28

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる