1. トップ
  2. ファッション
  3. 2人の距離も急接近…♡ プール&海で着たい「プチプラビーチウェア」特集

2人の距離も急接近…♡ プール&海で着たい「プチプラビーチウェア」特集

  • 2018.6.12
  • 2991 views

プールや海デートの日は、いつもより露出が多くなるからこそ彼をドキッとさせたい……♡
それなら、コスパ最強の可愛いビーチウェアで、彼の視線を釘付けにしちゃいましょう!
そこで今回は、プチプラ可愛い「ビーチウェア」をご紹介します。

 

ラッフルショートオールインワン

水着の上から着てそのままお出掛けできる、ショート丈のオールインワン。
キュートなピンク色なら、女子力がグンとUPします。
軽い着心地のレーヨン素材で、動きやすさも抜群♡
 

ホルターネックニットビスチェ

水着に足すだけで、おしゃれ感もセクシーさもプラスできる優秀ビスチェ。
さりげなく水着をチラ見せすれば、彼もドキッとすること間違いなしです♡
コットン100%なので、気温の高い日も快適な着用感。
 

フリルディテールキャミワンピース

フリルをたっぷりとあしらった女性らしさ満点なワンピース。
鮮やかなグリーンを選ぶことで、リゾートムードも高まります。
細めのショルダーストラップが、肩周りを華奢に見せてくれる効果も♡
 

3TYPEパターンレースロングガウン

水着にさらっと羽織るだけで美人見えする、レースのロングガウンは押さえておきたい。
レースからさりげなく見える色っぽい肌が、彼の視線を釘付けに♡
ボディをスッポリと隠してくれるので、体型カバーにもぴったり!
 
いかがでしたか?
今回は、プチプラ可愛い「ビーチウェア」をご紹介しました。
プールやビーチサイドに取り入れて、いつもよりちょっぴり色っぽくきめてみて♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる