1. トップ
  2. 恋愛
  3. 美人より雰囲気美人のほうがモテるんです!その理由とは?

美人より雰囲気美人のほうがモテるんです!その理由とは?

  • 2018.6.11
  • 9730 views

美人は何かと得です。
どこにいっても可愛がられ、何もしなくても勝手にモテます。


その姿に嫉妬してしまったことも一度や二度ではないでしょう。
「なんで私は美人に生まれなかったのだろうか」と悩んだこともあるでしょう。


しかし美人に生まれることができなかったからといって諦めるのはまだ早いです。
実は顔の整った美人より雰囲気美人のほうがモテるんです。

この記事では美人より雰囲気美人のほうがモテる3つの理由をご紹介します!

1.美人はそこまで努力しない

美人は生まれつき恵まれていますから、努力をしなくても十分なのです。
そのため、がむしゃらな努力をしません。

そこにチャンスがあるのです。

美人として生まれることができなかった女性は、もっとモテようと、もっとステキになろうとがんばります。
その努力が生まれつきの差を埋め、追い越すことができるのです。

努力できるかどうかは思いの強さにかかっていますから、がんばりましょう。

2.美人はハードルが高くて取っ付きにくい

男性は肝が小さい生き物なので、あまりの美人にはアタックできません。高嶺の花というやつです。
そのため「美人の割にはモテていない」ということがよくあります。

しかし雰囲気美人の場合は、男性にとっても親近感が湧きやすく、声をかけやすいです。
親しみやすい雰囲気は、美人は意識しないと出せませんから、雰囲気美人はとても有利なのです。

3.他人に優しい

美人は男性に多少無茶なお願いをしても通ることが多いです。

いっぽう美人でない女性は、美人ほどわがままを言えません。
ただしそのおかげで他人の気持ちを考え、思いやることができます。

その内面の美しさは、生まれつきの美人にはなかなか身につけることができないのです。

雰囲気美人が有利なポイントは、努力できることにあるといっても過言ではありません。
もちろん努力ができないのであれば美人に勝つことはできませんが、それができれば美人よりもモテモテの人生を送れることでしょう。

の記事をもっとみる